☆★ラグザキッチン★☆

みなさん! こんにちは\(^o^)/

最近また 乾燥してきましたね…

インフルエンザが大流行:doctor: (+o+)

みなさんは 大丈夫ですか!?

外から帰ったら うがい・手洗いを忘れずに:yes: ヽ(^。^)ノ

 

昨日2月10日(金) 姿川地区市民センターにて

ラグコミ第3弾 『ラグザキッチン』

が 開催されました:bowl:

 

 P2102998

 

今回のメニューは!

お口さっぱりイカサラダ:party:

 

ちょっとおしゃれなふろふき大根:silly:

P2103027

切り方がポイント!

P2103031

 男性群も頑張りました:fighterm:

 

野菜たっぷりビタミングラタン!

IMG_5522

 

揚げないヘルシー油淋鶏:chicken2:

IMG_5537

 

 

オクラとたまごのふわとろスープ!

 

5品をみんなで楽しく作りました:heart:

 

ここにライスを加え!

P2103061

 

最後にデザート付き:drink:  :coffee:

 

全部で計7品:musicnote:

みなさん! お腹がいっぱいになりました(*^^)v

 

とても充実した4時間!

 

また機会があったら ラグザキッチンを開催したいと思います(*^_^*)

今回参加出来なかった方も 次回は是非参加して下さいね:rainbow: