あ~うまい!!もう、1杯!!

LUXZEファンの皆様、こんにちは:-)

最近肌の色が白くなってきた、犬飼です:dog:

 

突然ですが、皆さん!青汁飲んだ事ありますか(?U?)

犬飼!父愛用中の青汁を飲んだ時ありますが・・・:X-P:

 

 

いや~不味い!!不味過ぎる!!:reallypissed:

この世の物じゃないですね:laugh: (笑)

 

 

でも、健康には良いんですよね~:-(

不味いけど健康になりたい!!

 

そんな皆様に嬉しいお知らせ:beauty:

 

健康大好きのみの〇んたもビックリ!!

 

あるんですよ……お・い・し・い・青汁:heart:

 

 

 

 

 P1270290

 

 

 

 

 

 

ジャーン:musicnote:

 

 

 

 

ミナト式くわ青汁

 

 

普通の青汁と何が違うかと言うと:-|

青汁の代表”ケール”と比較しても栄養成分が豊富:star:

食後に飲むと血糖値の上昇を抑えます:star:

 

いや~、凄い!凄過ぎるよ!くわの葉君:heart:

 

もちろん、それだけじゃ無いんです:-D

 

糖質の吸収をおさえる効果も:star:

痩せたい方は、是非食前にどうぞ:-))

 

今更ですが、もちろん!!味は美味しいです:-))

犬飼が保証します:dog:

 

 

ミナト式くわ青汁!明日1/28(金)と明後日1/29(土)2日間、LUXZEにて販売します:rotfl:

是非是非お越し下さい:-)

 

でわ、この辺で:musicnote: 本日は犬飼でした:dog: