一石二鳥ッッ!!!!

こんばんは:X-P:   

金曜日の栄養枠からちょっと冒険して月曜日に今日はやってきました8-) :sun: (笑)

:heart: ディズニーマニア:heart: の鈴森です(笑)

つい先日もイースターワンダーランドを楽しみにちょちょいとDisney LANDへ:car:

SN3J0407

夏のイベントが待ち遠しい私です…:musicnote: 

七夕も近いのでディズニーランドも七夕仕様に一部なっていましたょ:panda: :star: 

SN3J0408 

そんなディズニー大好きな私なんですが、ラグザではプールのレッスンを担当しています:musicnote: 

主に筋トレ系!!

2階のマシンジムでは『みんなでサーキット』が盛り上がっているようですが

そう、プールでも同じ様に有酸素運動と筋力トレーニングを2分間ずつ交互に行う

『インターバルトレーニング』があるんですょ!!

水中なので膝や腰にかかる負担も少なく:heart: 効果的に素敵なプロポーションへと!!

そんなインターバルトレーニングは

毎週、月曜日の20:00~鈴森、水曜日の10:30~大塚コーチ、

土曜日の18:15~鈴森でお送りしています!!

夏に向けてダイエットを目指すなら…

陸上よりも消費カロリーが倍の:island: プール:island: で時短シェイプUPしませんか!?DSC05971

忙しい時間にもこの30分で脂肪燃焼・プロポーション改善しましょうッッ:heart: これぞ一石二鳥!!:chick:

では、プールでお待ちしております:heart: :heart: