。°☆七夕LUXZE☆°。°

 

こんにちは(^◇^)♪

もうすぐ七夕ですね

ワクワクしているフロント 川嶋です♪♪

 

ラグザイベントカレンダーでは、今日から7日の七夕まで

短冊に願いごとを書き、笹の葉に飾ってくれた方に1ポイントをプレゼント(*^_^*)

 

願いごとを叶えて、ポイントもGETしちゃいましょう:star: :star:

 

 

・・・ということで(^^)v

昨日の夜に、みんなで七夕の準備をしました:heart:

 

まずは飾り付け:bunny: ♪

子供の頃を思い出します(*^_^*)

 P7032238

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、願いごとを書きました:star: 

 みんな真剣・・・❤笑

 P7032239

 

 

 

 

 

 

P7032242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楢府リーダーの満足気な表情

P7032240 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成♪♪

P7032245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの、願いごと・・・皆さんより一足先に飾らせて頂きました:clover:

こっそり探してみて下さい:sidefrown:

 ささ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の願いごとが叶いますよーに・・☆~~~

 

 

最後におまけの1枚:tiger:

 P7032243