こんにちは!!  暑い中、みなさんはどうお過ごしでしょうか??

 

突然ですが、本日のブログはLUXZEフロントスタッフ、清水春菜が担当させて頂きます:heart:

 

わたくし、一年中寒い北海道という場所で生まれ育ちましたが、寒いのより暑いほうが好き!なんです:island:

 

梅雨を飛ばして、早く夏が来てほしいくらいです:watermelon:

 

夏といえば、海!花火!プール!お祭り!と色々ありますよね:rainbow:

 

ご存じの方も多いと思いますが、LUXZEのプールではダイビングの講習会なども開催しておりました。

 

これから夏本番、ダイビングで海に潜るなんて、最高に気持ち良さそうですよね!!

  

 

先日、LUXZEでのダイビングの講習も無事に終了いたしました ! 

 

そこで、LUXZEで大活躍していただいたダイビングインストラクター、大野さんの送別会がありました:present:

 

数ヶ月間、LUXZEを盛り上げてくれた、最高のスタッフです。

 

これでお別れではないとは思いますが、私たちから感謝の意味をこめて、ささやかながらパーティーを開催!!

 

 DSCF0418

 

笑いあり、涙あり・・・

大野

 

素敵な時間でした:musicnote:   

 

これからはなかなか会えないかもしれませんが、大野さんの活躍を信じております:clover:

 

 

そして、こんな風に一つになれるLUXZEスタッフ(もちろん大野さんを含みます!)は最高のメンバーだと再認識しました:heart:  

 

 

皆様、こんなLUXZEメンバーを今後ともよろしくお願いいたします:heart: