おぉーッ!!

どうも。まさかの、まさかの!!ブログジャックをされました…:sweat:

これからブログジャッカーN・・・私の天敵です:yawn: :brokenheart:

そんな訳で今日こそは2週間ぶりに栄養と近況を☆

ディズニー大好きな私:heart: また行ってきました:musicnote: ぷふふ

 

ミニーちゃん

ミニー 

:heart: 大好きなデイジーちゃん:heart:

でいじー

 

スーベニアカップを集めて:rainbow: カップを使って最近では『かいわれ大根』などのミニ栽培をしています(笑)

:heart:   :heart:   :heart:   :clover:  かいわれ大根 :clover:   :heart:   :heart:   :heart:

:heart:             ビタミンC・鉄分・カルシウムが豊富‼           :heart:

:heart:         肉+かいわれ大根サラダ=消化促進!!肥満防止!!      :heart:

:heart:           シラス+かいわれ大根サラダ=貧血疲労回復!!      :heart:

:heart:    :heart:    :heart:    :heart:    :heart:    :heart:    :heart:    :heart:    :heart:  

次は何を植えちゃおうかなぁ!?何かおススメがあったら教えて下さい:heart:

スーベニアカップの中身をとったので☆

Disney SEA チョコムース

SEA  

 Disney LAND ベリー系のムース

LAND

 

では、全て携帯からの画像なので見えにくいですが…:cry: 雨の時のエレクトリカルパレードです

あめ

ディズニーランドもシーも至る所に食べ物があるので、気をつけていきましょう!!