本来は・・・

栄養の日ですが、今日はブログジャック:-P

本日は、ボディアタックで気持ちの良い汗を流した、

N がお送りします:star:

 

さて、皆さん、サッカーはお好きですか?

私の中でのサッカーは、 『観る』 ものです:nerd:

やるのはちょっと・・・(サッカーをされている方すみません)

特に観るのが好きなのは、外国のサッカーなのです:heart:

なので、来月から始まる2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会は、

凄く楽しみなのです:-D

でも、これといって好きなチームはありません:brokenheart:

私が観たいのは、素晴らしいプレーなんです:inlove:

ファンタジスタのプレーを観て、「すげぇー!!」と言いながら、

ビールを飲む:beer:

これ、最高の休日の過ごし方ですね:clap:

皆さん、ワールドカップが始まったら、

サッカーの話で盛り上がりましょうね:musicnote: