マラソン講習会\(^o^)/

さつきマラソンに向けて、特別講習会がスタートしました☆

 

先日の土曜日と本日の水曜日の初回は、村上塾の深谷インストラクターに

『快適に走るための基礎知識』のお話をして頂きました!!

 P4031323

 

 

 

 

 

 

P4031313 

 

 

 

 

 

 P4071372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングストレッチもばっちりです★

P4031327 

 

 

 

 

 

P4031338

 

 

 

 

 

 

P4071390

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、いよいよ外に出てトレーニングです(*^_^*)♪

次回 ご参加される方は、土曜日10:30~

                水曜日13:00~

正面入口集合です✿よろしくお願いいたします✿

 

 

今日、学んだことを活かしてさつきマラソンに向けてGO♪♪

 

講習会のみのご参加は、まだ受付をしております\(^o^)/

走るのに興味がある!という方は:lamp:

是非特別講習会へご参加下さいね:rainbow: お待ちいたしております!!

 

新しい発見がたくさんありますよ:fighterf: !

 P4071398