桜店☆祝☆15周年

 

こんばんは(^O^)/

綿あめ職人岡です:star:

なぜ今回は綿あめ職人かと言いますと、

昨日、桜店15周年祭の模擬店のお手伝いに行かせて頂き、

そこで任されたのが綿あめの担当だったので、

今日はこの名前でブログを書きたいと思います(●^o^●):heart:

 

綿あめの模擬店は自分で綿あめが作れるようになっており、

手を綿あめだらけにしながら、子供達と一緒に楽しく作ってきました:musicnote:

その様子をブログで紹介したかったのですが、私としたことがカメラを持っていくのを忘れてしまいました・・・:cry:

なので、私の渾身の作をラグザに帰ってから撮ってもらいました:clover:

それがこちら:star: :star: :star: ジャッジャジャーン:heart:

 

P4041361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私より子供達の方が上手にできてたんですけどね・・・:blush:

気にしない!気にしない!!

 

他にも焼きそば・からあげ・フランクフルト・キャラメルポップコーンなど、

沢山の模擬店が出て、大いに盛り上がりました:cake:

 

そしてちょっと嬉しいこともありました:party:

綿あめを作りに来てくれた子のママから

『ブログに出てる方ですよね?』と声を掛けてもらいました:shame:

毎回ブログに力を注いでいる私としては、

初めてお会いする方が、ブログを見て私の事を知っててくれた事がとても嬉しかったです:heart:

そして、今後もはりきってブログを更新していきたいと思います:rainbow:

 

最後にラグザから桜店へ、人文字でお祝いの気持ちを伝えたいと思います:rose:

 

    

祝

15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                :star: :heart: :star: 祝 15:star: :heart: :star: