開催決定!

こんばんは:star:

さつきマラソンランナー 田野井です:bunny:

 

先日のFirst Triathlon に参加された方々、大変お疲れ様でした(^-^)!!

出場した方も、応援した方も大盛り上がりで嬉しいかぎりです!

田野井は参加できませんでしたが、陰ながら応援してましたよ:musicnote:

 

みなさん、またチャレンジしたいですよね:-D !?

 

ジャジャ~ン!!!

次回は、6月27日 日曜日!

First Triathlon vol. in LUXZE  となります:musicnote:

ファーストと来たら、セカンドだ!と予想をされた方もいるかと思いますが、

セカンドトライアスロンではありません・・・。

みなさんが通常の距離のトライアスロンに参加するのは難しいですよね~

でも、もっと身近にトライアスロンを感じて欲しい!!という思いを込めた、

初心者でも参加できるトライアスロンが、このFirst Triathlon なのです:clover:

 

Vol.2 は、もっと盛り上がるようスタッフもがんばります!

みなさんも、次回のレースに向けてトレーニングして行きましょう:-)

スタッフみんなでサポートします:yes: 😀 

 

先日の様子(動画)が、村上塾のホームページにUPされてました♪

↓↓ 要 CHECK!! ↓↓

http://murakamijuku.blog.shinobi.jp/