☆栄養☆

こんにちは\(^o^)/いかがお過ごしですか?

最近、雑誌を見て色々なお店に行くことにハマっている鈴森です。

はぃ!お久しぶりです…

4/10(土)のお花見パーティに、5/9(日)のさつきマラソンと

ラグザもイベント盛りだくさんな季節になってきました♪

 皆さん、是非参加してくださ~い\(^o^)/

 

ところで、急ですが皆さんは豆腐って好きですか?

ヘルシーでカロリーも控え目、でもしっかり食べられる!!そんなお店を紹介しますね(*^^)v

お冷はなんとにがり水!! 汁物も豆乳を使ったりと、とことん大豆製品を使うお店です!!

「茂蔵」というお店なんですが、味よりも私的には大豆製品の料理の幅をここのお店で学びましたぁ☆

女性には欠かせないイソフラボンが豊富な大豆製品を積極的に摂って行きましょう!!

食物繊維も多いので便秘にも良いですからね‼

4月が旬の新じゃがと一緒にゆばを煮て食べてもおいしいですよ(^^♪

また、体に良いお店を見つけたら報告します☆