今シーズン初!

皆さん、こんばんは :moon:

こんな夜遅くに更新してしまってすみません 😥

今日は、先日の日曜日のナ〇フをお送りします :chick:

この前の日曜日は、今シーズン初の雪山に行ってきました 😀

今シーズンは、中々雪山に行く時間が取れず、
滑りたくて滑りたくてウズウズしていたので、
午後からの半日でしたがかなり楽しめました 🙂

初滑りは・・・

DSC00846

だいくらスキー場です(この写真は頂上付近なので、私は滑ってませんが・・・)

とても柔らかい雪でこんな風になっちゃいました 😯
(圧雪していない所に突っ込みました・・・)

DSC00855

起き上がるまでに10分位かかりました・・・ :sweat:
結果がこれです↓

DSC00849

私、寒いのは大嫌いなのですが、スノーボードは楽しいですよね :star:

皆さんも、是非、スノースポーツを楽しみましょう :musicnote: