スタッフ紹介

こんにちは♪

久し振りに皆さんお待ちかねのスタッフ紹介をしたいと思います!!(^O^)/

 

11月からフロントスタッフに仲間入りしました粉間美佳です:-D

とりあえず。。。

名字が読めない!と言われてしまうので(*_*)

読み方は、ウルマミカです:star:

珍しすぎる名字なので、是非覚えて下さい:-D

 

P1220719

ちょっとふざけて(笑)↓↓

P1220720

 

写真は、フロントスタッフのちびっ子達(通称ミニーズ:chick: )でとった写真です:musicnote:

右から、

増渕さん、私、清水さん、武田さんです。

みんなかわいらしい人達ばかりです:heart:

 

 

ここで、少し私について。。。

趣味は、ショッピングと音楽です:dance:

洋服大好きなんです:heart:  お買物はテンションあがりますよねぇ↑↑

音楽は、小さい頃からピアノを習っていたこともあって、

私の人生には、なくてはならないものです(大げさ?!)

歌うことが大好きで、歌を歌うと心元気になります!

歌ってステキなパワーがありますよね:inlove:

ちなみに、フロント田村さん同様、うちの愛犬は、コーギーのニックです:heart:

愛犬家の皆さん、是非ワンちゃん話で盛り上がりましょう:laugh:

 

 

ラグザのフロントで働くようになって、「こんにちは」のあいさつに

皆さん笑顔で返して下さって、毎日元気をもらっています:-D

私も皆さんにパワーを与えられるように、

笑顔を絶やさずに頑張りますので、よろしくおねがいします:-))