★LLP12★

みなさん、コンニチハ:-D

ライブ大好きフロント武田です(^O^)/

岡さん風に言うと今日の私は

「ライブ武田」です:kissed:

 

最近なかなか行けてなかったのですが

先日久しぶりに行ってきました!!!

しかも私の大大大好きな

:heart:  aiko :heart: のライブです:star:

P1210696 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は宇都宮文化会館:musicnote:

aikoが宇都宮に来てくれるだけでも嬉しいのに逢えるなんて。。。:inlove: 

 

ライブは19:00からですが、18:00の開場と共に向かうはグッズ売り場 :present:

パンフレットやツアーバッグ、タオルなどなどたくさん買っちゃいました:rotfl:

今回からは何がでるかわからない、「aikoガチャガチャ」もあって

缶バッチやリストバンドをゲットしましたぁ(*^_^*)

P1210709 

 

 

 

 

 

 

 そして、一通りグッズを見終わり席へ。。。。

 

うわぁっ。。。。。メッチャ近い。。。。。(+o+):heart:

しかも通路側!!

最前列とまではいきませんが、今までで1番良い席でした:star:

 

そして。。。19:00。。。

会場が暗くなり イントロが流れ始めます:rainbow: も~ここまで来るとドキドキが止まりません:reallypissed:

すでに泣きそう。。。:cry:

そしてライブがスタート!!

 

飛んだり跳ねたり、時には切なく、相変わらず可愛すぎなaiko:heart:

テンションの上がった私も、ライブ中は

P1210701

 

 

 

 

このツアータオルを 

 

 

 

 

 

P1210705

 

 

 

首に巻いたり:fighterf:

 

 

 

 

P1210707

 

 

 

 

 

 

 ブンブンしたり:fighterf:

 

 

 

と、メチャメチャ楽しんでます:rotfl: !!

なので終わった後はぐったりしてます(笑)

 

でもストレスも発散できて楽しぃ~ですよ:clap:

みなさんもライブで良い汗かきましょーう!!

aiko好きの方はぜひ!声を掛けて下さいね:musicnote:

 

以上!ライブ武田がお送りしました~(#^.^#)

あ~早く次のライブに行きたいわぁ~。。。