2日酔いには・・・

インストラクターの高橋です。

昨日のブログで忘年会のシーズンとアップされていましたが

皆さんは次の日のケアなどはどうしていますか?

私たちインストラクターはさわやかな汗を出して解消します!!(レッスンも含まれます)

その時に欠かせないのがMUSASHIのリプレニッシュです!

さわやかな汗(お酒入り)を出した分、水分をしっかり取ってあげなくてはいけません。

リプレニッシュは他のスポーツドリンク飲料と比べ、吸収率が高く非常に飲みやすくなっています。

しかも化学甘味料を一切使っていないため、肝臓への負担が少なくすみます。

そんなリプレニッシュが大好きです!!

ぜひ皆様も飲んでみてください!!

オススメです!!