応援ありがとうございました♪

こんばんは!

久々の登場、田野井です:bunny:

たくさんの方に応援して頂き、優勝することができました。

電光掲示板のタイムを見てビックリでした!!!思わず、両手でガッツポーズ(笑)

やっぱり、イメージトレーニングって大切ですよ:lamp:

今度何かに挑戦する方は、前日の夜と、スタートする少し前にイメトレをやって見て下さい:yes:

 

昨日のブログでも載ってましたが、昨日は森林公園まで、2009ジャパンカップ サイクル ロードレースを観戦に行きました。ちなみに、大塚コーチと楢府コーチも一緒に:heart:

 

森林公園周辺周回コース(151・3キロ=14・1キロ×10周+10・3キロ)を優勝選手は4時間6分19秒でゴールしました。

外国人選手もいっぱいいましたよ:flagus:

過去最多となる約6万8000人のファンが詰め掛けたようです。

 

私、開始20分でファンになりました:heart: :inlove: :heart:

 

選手たちは、急な坂を登って行くんです。しかも座りこぎです!

山道はペースが落ちるので、表情がよく見えます。インコースでは、ひかれそうな位の距離で選手が迫ってきます。

競技は長い時間ですが、決められた観戦席がある訳ではないので自由に移動できあっという間の4時間でした:yes: :musicnote:

そういえば、ブリッツェン(宇都宮のチーム)のチームカーを、元F-1レーサーの片山右京さんが運転してましたよ!それも見物でした。ブリッツェンの隣のブースでは、安田大サーカスのクロちゃんとヒロがたこ焼きなど販売してました。

1回は観て頂きたいです!

ぜひ、来年は;-)