来週土曜日は・・・?

 皆さ~ん、こんばんは:-)

本日もボディアタック頑張りました:yes: 楢府です:star: (動きを間違えましたけど・・・)

 

 さて今日は、来週土曜日のイベント開催のお知らせをします:musicnote:

イベント内容・・・題して ハロウィン 仮装でレッスンに参加しよう!!!

です。

10月31日(土)限定のイベントなので、次の日に仮装してきても、

残念ながらプレゼントはもらえません・・・:bomb: ごめんなさい:cry:

そして、レッスンの参加をしていただいた方のみになってしまうので、

ご了承くださいね:sweat:

 

 土曜日は、ボディアタックもあるし、どんな仮装をしよっかなぁ・・・

妄想を膨らませながら、明日のボディアタックの選曲を考える楢府がお送りしましたぁ~:pumpkin: