星に願いを。。。☆彡

皆さん、こんにちは♪♪

最近寒くなってきましたね~:sweat:

朝、布団から出るのが辛くなってきました。。。フロント武田です(+o+)

皆さんは風邪などひいていませんか??

インフルエンザもまだまだ流行っているみたいなので:doctor: 手洗い・うがいを忘れずに:bunny: !!!!

 

さて♪話は変わりますが、 ↓↓オリオン座流星群 ご覧になりましたか??

流星群

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは奈良県で観測された流星群の写真です★

流れてますね~~☆彡☆彡

私も昨日はベランダから眺めてみました:star:

 

が。。。1つも見つけられませんでした。。。残念 🙁

 

高校の時は、しし座流星群を見に芳賀の友達の家まで行ったんです♪

庭に布団を敷いてもらって寝ころんで見ました(^。^)

その時はスゴイ数の流れ星が見られて感動でしたよ:inlove:

 

流れ星と言えば 「願い事」 

流れてる間に3回言うって結構難しいですよね。。。

言えるくらい気持ちが強ければ叶えられる!!って事なんでしょうか?:-)

ん~深い。。。

流星群を見た方、願い事はしましたか(*^_^*)??

皆さんの願いが叶うよう願ってます♡♡

次にオリオン座流星群が活発化するのは70年後だそうです!!

ん~長い。。。