がんばれBREX\(^o^)/

こんにちは☆

 

突然ですが、バスケットチーム リンク栃木BREX』 はご存知ですか(*^_^*)??

今、月9のドラマでも話題になってますが・・・

ドラマを見て、興味を持った方もいらっしゃると思います♪

 

そろそろ、シーズンも始まります(^o^)/

会員の皆様も、「試合を観に行く!」というお声もたくさん☆

 

9月21日(月)祝日に、プレシーズンマッチが行われます!

生で観る試合は、迫力がやっぱり違いますね8-O !!

皆でBREXを応援しましょう(^◇^)☆ 

ラグザスタッフも応援してます☆今シーズンもがんばって下さい!!

詳しくは、HPをチェック♪

選手やブレクシーのブログもおもしろいですよ(*^^)v

http://www.linktochigibrex.com/

今月号のTonTonにも、ラグザの記事とBREXの記事が載っているのでご覧になって下さいね(^O^)

P9160416