☆Let’s Cooking☆

みなさん、こんにちは♪♪フロント武田です☆

 今日も暑かったですね~!残暑、厳しいです(@_@;)

 

先日、フロントのメンバー4人で某料理教室へ体験に行ってきましたー☆

今日はその体験談をちょっとだけお話します(*^^)v

 

初めての料理教室にワクワク(*^_^*)

そしてキッチンの中の空気感になんだかドキドキ(*O*)

やっぱりなんでも初めてって緊張しますよね(^_^;)

周りのテーブルでは、パンを作ったり、ケーキを作ったりしていて

キッチン中にイイ香りが広がっていました♡

そんな中、私達が作ったメニューは。。。♪

 

「煮込みハンバーグ&コンソメスープ」

 

ん~おいしそう(*^^)♡

 煮込みハンバーグをソースから作るなんて大変そ~(*o*)なんて思っていたのですが

 

 。。。早っ(゜o゜)

 

 

ビックリしました☆★ソースも1から作ったのにこの早さ!?

30分くらいでスープまで出来ちゃいました♪そして簡単っ♡

きっと主婦の方から見ると当たり前なのかもしれませんが(>_<)

私には驚きでした☆

そして出来上がったのがこちら↓↓

おいしくいただきました~♡

DSC03213 

 

 

 

 

 

武田作♪

DSC03215

 

 

 

 

 

 

田村さん作♪

DSC03216

 

 

 

 

 

 

川嶋さん作♪

DSC03217

 

 

 

 

 

 

沖津さん作♪ニコちゃんライス♡

 

みんなのも勝手に載せちゃいました(#^.^#)

。。。怒らないでね

 

DSC03220

 

 

 

 

 

 

 

左奥・・・川嶋さん 左前・・・沖津さん 

右奥・・・田村さん 右前・・・私

みんなで楽しく作ると、より一層おいしくなりますね♪

みなさんも仲の良いお友達とお料理教室なんていかがですか??

普段なかなか見ない姿なので楽しいですよ~♡