Ton Ton

はい!

こんにちは(^O^)/

夏バテの時期になってきましたね(@^^)/~~~

夏はお好きですか?(@_@;)

 

今日はプールに5分立っているだけで、

汗だくになりました :shock:

蒸されそうです… :oops:

 

皆さん、よく水分補給してくださいね :grin:

 

さぁ!!今日は夏バテに負けないよう

Ton Ton をみてLet’s トレーニング(^_-)-☆

 

3ページをみるとラグザの特集が載ってます!!

 

イケメン○○コーチの

マッチョな写真もみれますよ :cool:

 

新聞の折り込みに入っています!

ラグザにもおいてありますので

お持ち帰りいただいてもOKです!!

 

美人○○コーチも載ってますよぉ :smile:

 

ぜひご覧ください(^^♪