アニメオタクではありません。。。☆

皆さん :grin: こんにちは☆

フロント武田です(^-^)

 

今日はとても暑くなりましたね~!!!

明日も35℃くらいまで上がるらしいですよ(^_^;)

夏本番といった感じですね☆★

 

さて♪

突然ですが、皆さん映画は好きですか??

というかアニメは好きですか??

私は先日、久し振りに映画を観に行きました♪♪

何を観てきたかというと。。。☆

 

yyoy.JPG

 

「エヴァンゲリヲン 新劇場版 破」

 

ですっ!!!

待ちに待った作品です(*^^)v

今回はTV版と違うストーリー展開なので

観ている間は

「えっ!?アスカが(゜o゜)!?」

「えっ!?レイが(+o+)!?」

「わぁぁ!?零号機がぁ(*o*)!?」

と、ずっとドキドキでした♡♡

 

エヴァ好きだけどまだ観ていない方。。。急いで映画館へ行きましょう!!

観た事がない方は何の事やらさっぱりだと思いますが(^_^;)

本当におもしろいんです!!!

是非♪観てみて下さい(^o^)/

スタッフの中にもエヴァファンの子、結構いるんですよ♡

昨日はフロントの田村さんが観に行ったみたいですが。。。

 

田村さ~ん♪おもしろかったかな(*^_^*)???