♪インストラクター紹介♪

こんにちは :grin:

金曜日 恒例のスタッフ紹介です(^o^)/

今日は、いつもは冷静だけど実は元気ッコ娘!!な このコーチ♪

 

はじめまして☆上田 千紗と申します :grin:

ずばり趣味は『旅』です♪

旅行というより旅が好きなんです(^◇^)!!

 

今まで、自分の中で一番大きな旅は 日本一周(北海道以外)したことです!

車を1人で運転しながら、日本を8の字書きで周りました!!au.JPG

そこで感じた事は、日本一周なんて大したコトないってことでした☆

多くの方と出逢い、いろいろな話をしていると日本一周したことがある人は

いっぱいいました :shock:

歩いて一周した人・自転車で一周した人・日本ではなく海外をバックパック

した人もいっぱいいました\(^o^)/

そんな まだまだな私ですが一応行ったことがない県はありません!!

 

見かけたら是非、日本中のお話をしましょうね(^O^)♪

気軽に声を掛けて下さい☆★