夏と言ったら・・・(^o^)/

皆さん、こんばんは(*^_^*)♪

最近とても暑い日が続いていますね(>_<)

トレーニング中の水分補給はこまめにしましょう :grin:

 

さて!!夏と言ったら皆さん何を思い浮かべますか!?

夏と言ったらやっぱり :lol:

       ↓↓↓

yyy.JPG

先日、会員の方にこんなステキなスイカを頂きました♡

夏を実感しますね~(*^^)v

 

 

そして、今やっているフェア『SoneSレモン』でゼリーを作ってみました☆

暑くて食欲がないときも、ゼリーなら食べやすいのでおススメです :grin:

yiyayoyye.JPG

桜店のブログでも、紹介していましたね(^_-)-☆

ジュースにSoneSレモンを入れて冷やすだけの簡単メニューなので

是非 作ってみて下さい♪

桜店ブログに詳しい作り方が載っています(^^)/

http://www.bigtree-net.jp/blog/

 

SoneSレモンフェアも29日で最終日!!

最終日には、ゼリーもお配りするので要チェックです♪

この機会に、コラーゲンでつるつるお肌をGET♡