東京オリンピックに向けて

2020年3月15日

こんにちは!

フィットネス清水です!

今年は、東京オリンピックが開催されます!

そこでビックツリーではマイベストチャレンジという名前で

皆様の目標を書いて頂いています!

現在、121名の方々が参加してくれています!

目標は小さなことでも構いません。

一緒に目標を掲げて、東京オリンピックまでに実現させましょう!

マイベスト

皆様のご来館を心よりお待ちしています♪

私の目標は、オリンピックまでに幼稚園の先生になることです!

先日、私は幼稚園実習を行いました!

たくさんの幼児と園庭で遊んで、全身筋肉痛になりました笑笑

運動不足のせいもあり、運動は大事だと改めて痛感しました…

一週間だったためとても短い実習でしたがとても楽しい実習でした!

採用試験もせまってきているため頑張りたいと思います!

 

 

 

 

入会キャンペーン中~!!

2020年2月19日

みなさんこんにちは☆彡

フロントスタッフの池田ですIn Love 令和2年始まりまして早くも2月下旬に・・・。

みなさんの今年の目標は何ですか?!

ビッグツリースポーツクラブでは、東京オリンピック・パラリンピック開会式までに

「目標を達成しよう!!」という事で自身の目標を定め、一緒にマイベストを目指す取り組みを行っています☆

桜店は2Fマシンジム入口に目標を書く用紙を設置しております!!

マイベスト

参加方法は用紙に目標を記入しビッグツリースタッフに渡して下さい!!

みんなで東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げていきましょう~Heart

目標は、体重を3kg落とす!泳げるようになる!などなど・・・なんでもオッケ~Smile

開会式まで残り半年切っていますStar

たくさんのご参加をお待ちしております~Heart

 

そして、、、

話は変わりますが、私の息子も2月で2歳になりました~Heart

DSC_0085

早いもので、少しずつですが階段の上り降り、三輪車に乗ったり、

自分でできる事が増えてきました。

今年も引き続き皆様と一緒に頑張りたいと思います。今後も宜しくお願い致します!!

 

低酸素と減量

2020年2月16日

こんにちは!

 

減量はじめて1カ月が経過した鈴木です。

ご存じの方もいると思いますが、去年初めてコンテスト、ベストボディジャパン宇都宮大会に出ました。

 

今年は2~3大会出場し、「決勝に残ること」を目標に今減量をしています。

スタート時は74.3キロありましたが、今日68.75キロと1カ月で約5.5キロ減量することができました。※スタート時は、年末年始の暴飲暴食でむくみまくってましたが。笑

今は高たんぱく低脂質で量を食べ、運動量を増やして減量しています。見た目的には筋肉量を落とさず、食べることができているのできつさを感じず減量できています。

 

また、今年はひそかに低酸素トレーニングをしています。

低酸素でトレーニングを行うことで

1.運動中糖を多く使うことができ、運動後に脂肪が効率よく燃えます。

2.食欲を増進させるホルモンを大きく減らすことができ、運動後の食欲を減らすことができる。

また、運動の効果を4倍にするとも言われています。

自分が実際に行うことで効果を実感しています。

シェイプアップしたい方には、是非低酸素トレーニングがおすすめです!

今ビッグツリースポーツクラブでは、低酸素トレーニングプランL.A.S.T Dietを行っています。

01

ボディメイクは一生ものです。

気になる方!今が変わるチャンス!

ビッグツリースポーツクラブまでご連絡ください。

 

谷トレーナー、松永トレーナがビッグツリーに降臨!?

2020年2月15日

皆様、お久しぶりです!

焼き肉、ビュッフェ、お鍋、3日連続食べまくりのフィットネス青柳です(^O^)/

 

 

冬に入ってから寒さに耐えきれず

 

布団が私を離してくれないので二度寝を通り越し

 

五度寝してしまいます。

 

最近は少し暖かくなってきたので、とても幸せです☆

 

もう少し暖かくなってくれると嬉しいな…♪

 

 

 

寒いときには身体を動かすことが一番!

 

何か良いきっかけは無いかな~?

レズミルズ本告知

お!?【3月1日(日)レズミルズフェスティバル開催】!?

 

なになに!?

あの有名な谷トレーナー、松永トレーナーがビッグツリーに☆彡

 

レズミルズプログラム初めての方でも参加しやすい

30分、45分のクラスもあるなんて!

 

有料レッスン以外にも無料レッスンがあるのか!

これは、申し込むしかない!!!

 

 

BODYCOMBAT 青柳

私、青柳もBODYCOMBATレッスン担当いたします!

ぜひ、お越しください!(^^)!

 

当日はラグザ店で開催ですが、申し込みは桜本店でも受付できるので

ビッグツリーへゴー!!!

 

 

 

 

 

 

 

低酸素トレーニング初体験!

2020年2月13日

こんにちは!フィットネスインストラクターの佐藤愛子です。

先日、低酸素トレーニングなるものを初めて体験させて頂きました!

血中の酸素濃度を下げるマスクを装着して、血中酸素濃度を測定しながら

バイクをこぎました!

20200203_134706

めっちゃ苦しくて辛いのかと思ってましたが、

そうでもなく、ぜんぜん息苦しくないです!

低酸素状態で、バイクを30分こぐと

なんと2時間こいだのと同じ効果が得られます!

通常のトレーニングの4倍の効果が、得られるのです!

すごくないですか!!

またトレーニング後は、代謝がアップし、

ダイエット効果と美肌効果が期待できます!

私は、このトレーニングをした後、ヨガをしたら

やたら汗かきました。

これを続けたら、絶対スリムボディになっちゃいます。

皆さん、今年から新しく始まったダイエットプログラムの

LAST dietってご存じですか?

ビッグツリーでしかできない低酸素トレーニングダイエット

プログラムです!!

気になった方はお近くのスタッフ迄気軽にご質問ください!

こちらです↓↓↓

 

01

★1週間体験★

2020年2月12日

 

こんにちは!

フィットネスインストラクター松山知世です Laugh

 

 

復帰して2回目の投稿です♪

前回の投稿時に「覚えてますかー?」と載せたら

「覚えてるよ♡」と

皆様からお声を頂いて嬉しかったです(≧▽≦)

 

ちなみに…

娘はもう1歳4ヶ月になりましたよ♡

パパ似なのに可愛く育ってます(笑)

IMG_4194

 

 

さてさて

成人フィットネスでは、

『2月限定の施設1週間体験』を実施しております☆

 

使ってみたいけど不安だな…       とか

とにかく痩せたい!           とかとか

子どものスクール時間…なにしよっかな~  とかとかとか

思っている方はぜひこの機会にお試しください☆☆☆

 

周りにそういう方がいらっしゃいましたら

是非ご紹介ください(*´з`)

 

通常1回体験 会員様と同伴で3,300円(税込)のところ

1週間2,200円でご利用頂けます!!

しかもインボディ無料測定付き!!!!

 

お得( ゚Д゚)‼‼‼

IMG_3408

 

スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

 

脂肪買取キャンペン実施中!!

2020年2月8日

タンニングって知ってますか?

2020年2月5日

こんにちは、鈴木です!

 

皆さん、体調はお変わりありませんか?

2月は一番寒いと言っても過言ではない季節。

だからと言って、周りから「寒そう・・・」と思われるのもちょっとショックFrown

 

ここは手っ取り早く、健康的な見た目をゲットしてしまえばいいのでは?

 

という事で、おすすめなのは日焼けマシン、通称・タンニング。

 

サロンに行かなくても、ビッグツリーで焼けちゃうんです!

手順は簡単。

①フロントで予約する

お値段は10分ごとに550円。

始めての方はまず10分でお肌に合うか試してみましょう!

②使う

フロントでもらえる専用のコインをタンニングルームの機械に入れると、数秒後に起動します。

IMG_3409

そうしたら後は横になっているだけ♪

とっても簡単ですよね!

使用後はタオルで機械についた汗を拭いてからお戻り下さい。

IMG_3408

2月は一般の方も体験できます。

ご一緒にタンニングをどうぞ!Razz

 

ブロンドのお肌は夏だけじゃない!

タンニングで健康美を目指してみてはいかがですか?

脂肪買取CHALLENGE始まりました!

2020年2月3日

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です Smile

 

今日は節分ですね!私は恵方巻きを食べるのが楽しみです In Love

暦の上では明日は「立春」となり、お天気も良いみたいですね Sun

ただし、天気予報によると木曜日は寒くなるみたいなので、みなさん体調管理は気をつけてくださいね!

 

さて、そんな季節の変わり目に!みなさんにお知らせがあります!

ビッグツリースポーツクラブ桜本店では、本日より「脂肪買取CHALLENGE」を開催します!

 

インボディ測定を実施し、減った脂肪の量に応じて「くじ」が引けます Laugh

くじの景品はQUOカード!ロショップで使える割引券!プロテインバー!などなど!!

 

参加方法は簡単です Smile

1. 受付期間:2月3日〜2月16日にマシンジムカウンターにてインボディ測定を受けます!

2. 再測定期間:2月23日〜2月29日までに脂肪量を減らすだけ!

 

つまり!受付が早い人ほど抽選回数が多くなるチャンスが!!

 

今年の目標にダイエットを掲げたけど…実はまだ運動できていない。。

運動はずっとしているけど、マンネリ化してきてモチベーションが下がっている・・・。

そんな方に!ぜひ参加していただきたいと思います Smile

 

もちろん、それ以外の方のご参加もお待ちしております!

通常1,100円のインボディ測定が無料で受けられるチャンス!

みなさまの挑戦を、スタッフ一同、お待ちしております!

IMG_6817

スキースノーボードキャンプに行って来ました。

2020年1月29日

こんにちは!スイミングの田中です。

久しぶりの投稿です。

 

 

さて、日曜日にスイミングの子供たちとエーデルワイススキー場に

行って来ましたが、今年は暖冬暖冬とテレビなどで言われている影響なのか

なんとスキー場はガラガラで滑りやすかったです。

 

 

スキー

 

 

天気も良く1月とは思えないくらいの温かさでした。

ちなみに私はスキー専門(競技スキー)で、スノーボードは1回も滑ったこともないくらい子供のころから

ずっとスキーをしていました。

 

 

今回のスキーキャンプは21名でしたので私と安井コーチの2名で行って来ました。

子供たちに滑り方・止まり方などを教えていき、一人で出来るようにもなりました。

 

スキー5

スキー6

スキー3

 

子供たちのすごさをとても感じました。

 

今年のスキーキャンプは残り2回となり少しづつ枠も少なくなってきました。

是非、行きたい方はお問い合わせ・ご連絡をお願いいたします。

 

日程は・・・2月16日と3月8日です。

 

スキー2

参加おまちしております。

 

 

スイミングでは、キャンペーンがございます。

2月の体験料がなんと2020円で1か月出来ます。

これから、入学・入園に備えて親離れ訓練の一環として行ってみませんか?

ビッグツリーのスイミングは親離れのお手伝いをさせて頂きます。

 

是非、お友達も誘って体験授業してみよう!!

 

 

 

#ビッグツリー#スイミング#スイミングスクール#スキー

#スキーキャンプ#スノーボード#親離れ#体験教室