♪私の好きな歌♪

こんにちは!!

今日もいい天気で気持ちが良いですね♪

花粉がひどい季節ですがそれでも私は春が好きです♪

 

今日は私の好きな歌を紹介したいと思います!

 

皆さんは「天使にラブ・ソングを・・・」という映画はご存じでしょうか♪

私は中学生の時に初めてその映画を観て、生まれて初めてゴスペルへの感動を覚えました。ゴスペルは心に真っすぐに響きます♪

そしてこれが、その映画のサウンドトラックです♪

ycyeydhyaayth.JPG

私は英語は話せませんが、好きな歌が英語だったら練習をして歌えるようにしちゃいます(笑)♪発音は自信ありませんが、気持ち良く歌えれば満足です!!♪♪

aythc.JPG歌いだすと一人の世界に入り込みます!!

 家で一人の時は大声で歌ってストレス解消!!♪♪ヽ(^o^)丿

 

ayth.JPGあたしの夢は、聖歌隊に入ってみんなと天に向かって歌う事です!!(笑)

\(^o^)/

 

           ♪♪♪Oh Happy Day!!♪♪♪