お待たせしましたヽ(^o^)丿!NEWタイムスケジュール☆

こんにちは☆

3連休は、いかがお過ごしですか :grin: ??

今日もとても暖かく、桜ももう咲いてしまいそうですね! 

 

 

そして・・・

皆様!お待たせ致しました!!

4月からの新しいプログラムができあがりました(*^^)v

 

4月からは、『フィットネスフラ』や『ボディシェイプボクシング』、

プールでは『クロール』と『背泳ぎ』のレッスンを新しく導入致します☆

 

『クロール』『背泳ぎ』のレッスンは、それぞれの基本練習を行います。

 

フィットネスフラ・・・フラダンスのステップとハンドモーションを用いた

有酸素運動で、お腹周りを引き締めていきます。

 

ボディシェイプボクシング・・・ボクシングの動きを取り入れ

シェイプアップしていくクラスです。

 

どれもとても楽しいクラスになっています!!

是非いろいろなレッスンに参加してみて下さいね(●^o^●)

 

では、良い3連休をお過ごしください☆★