皆様こんにちは!フィットネス三村です!
蚊が、最近多いですね ![]()
あっすみません本題に入ります! ![]()
何故か最近気温があまり高くないですね ![]()
でも皆様!これは、最大のチャンスですよ ![]()
チャンスといいますのは何と、、、、、、、トレーニングがしやすい
環境になっていると言うことです ![]()
皆様、この最大のチャンスを生かして、自分の体をムキムキに
しちゃいましょう
!!
私もこっそりムキムキになりたくて頑張ってます ![]()
明日からまたさらに筋トレがんばりましょう!全力サポート
させていただきます ![]()
皆様こんにちは!フィットネス三村です!
蚊が、最近多いですね ![]()
あっすみません本題に入ります! ![]()
何故か最近気温があまり高くないですね ![]()
でも皆様!これは、最大のチャンスですよ ![]()
チャンスといいますのは何と、、、、、、、トレーニングがしやすい
環境になっていると言うことです ![]()
皆様、この最大のチャンスを生かして、自分の体をムキムキに
しちゃいましょう
!!
私もこっそりムキムキになりたくて頑張ってます ![]()
明日からまたさらに筋トレがんばりましょう!全力サポート
させていただきます ![]()
こんにちは!フロントスタッフ菊地です ![]()
暑い日が続いたり、ゲリラ豪雨があったり天候が安定しない日が多いですがみなさま大丈夫でしょうか??
菊地も暑い体育館の中で子ども達と練習がんばってます ![]()
夢は全国出場!!
て、感じで卒業論文やら就職活動もがんばってます ![]()
話しは変わりまして最近カップ戦がありまして、子どもと一緒に車に乗ったときのことです。
車の中で最初は日常会話をしてたのですが、どんどん話しが脱線し、ダジャレを言い始めたり、息が続くまで同じ言葉を繰り返す言葉遊びを始めたり ![]()
でも今思うと自分も小学生のときこんなしょうもないことしてたな~と昔を思い出しました ![]()
今も昔も男子小学生がすること変わらないな~とほっこりした車中でした ![]()
こんにちは、スイミング今城です。
子どもたちも夏休みに入り、まさにプールの季節がやってきました。
先週の金曜日から始まった一期目強化練習会、短期教室が終了しました。
8月1日からの二期目強化練習会はお陰様で満員御礼です!!!
強化練習会だけでなく短期教室も開催していますので検討中の方はお早めに申し込み下さい ![]()
さて、夏休みに入る前に我が家に新しい家族を迎えたので紹介します ![]()
ボーダーコリーのルナちゃんです ![]()
とっても可愛くて甘えん坊でやんちゃな子です!!
昼間はゲージの中でお留守番・・・
まだ赤ちゃんなので寝てばかり・・・
大きくなったらまた載せますのでお楽しみに~☆
皆様( ノ゚Д゚)こんにちは!!
最近呼び名が工場長とか、店長とか館長とかいろいろ増えた廣瀬ですw
今年も半分が過ぎ・・・7月も末になりましたね(^_^)
さて7月といえば七夕!!そして館内では夏祭り!!なんてイベントもございますが、皆様はその7月7日の方はいかがお過ごしになられましたか?
彼女と過ごした方、家族と過ごした方、いろいろ過ごし方があると思いますが、皆様幸せな一日になりましたか??
ちなみに私は愛するものと過ごしました!!
車!!!!!!w
毎年7月のこの時期はマツダチューニングフェスタの日!!
(マツダ車乗ってないでしょとか突っ込まないでー)
ではではイベント(表)の様子をどうぞ!!
今回同乗走行させていただいたオープンのRX‐7
ドライバーのムッシュさんは同じ栃木県出身の方で、とてもいい方でした!!
色はそっくりですが全く別の車・・・エンジンはトヨタ2JZ(80スープラとかアリストのエンジン)を積んだRXー7(ロータリーじゃないからR付かないよね・・・)
のせ替えた理由がロータリーより頑丈だからって理由でしたが最後にブローしてました・・・
そして今回最大のエポックがこの一台!!(何故かまた色がそっくり)ハリケーンRX-7!
WTAC(ワールドタイムアタックチャンピオンシップ)を走った車で筑波ラジアルタイヤFR最速を叩き出したのですが・・・エンジンブローでそのあとは走れず・・・゚(゚´Д`゚)゚
前回のイベントでは一緒に写真を撮れませんでしたが今回は・・・
今年からD1グランプリでRX7に乗ることになった松井選手とRE雨宮と言ったらこの人!末永選手とo(^▽^)o
ハリケーン7を操る谷口選手!!
ゴルフもプロ並みのすごい方!!(´・ω・`)
前回は自分の写真を撮る間もなかったのですが今回はゆとりをもって楽しめましたw
でもわたしの一番愛する車はこいつw
こんにちは!猫&寿司大好きフィットネス竹澤です ![]()
先日は夏祭り開催されました!!前回のブログの続き~
プールでも水中バレー大会やメリハリボディトレーニングなども
開催され盛り上がりましたよぉぉ~\(^o^)/ ![]()

多くの方がプールに足を運んで頂きました\(^o^)/♪
盛り上がりましたよ~~☆

模擬店ではさっぱりおいしいかき氷と綿あめ販売しました♪
運動あとは最高においしー♡
楽しい時間をお過ごし頂けましたでしょうか?
ご来館された皆様、本当に感謝しております
!
これからもスタッフ一同盛り上げていきますのでよろしくお願い致します!!
おまけ! フロントの斉藤くんの背中には・・・!! ![]()
皆様こんにちは(・∀・)/
今日は夏祭りです!!
皆の様子を少しお届け・・・・!!!
やはり、河俣インストラクターさすがです・・・仮装ばっちり!!!
初レッスンの毛利コーチ!!大丈夫かなー?(∀)
今回、プールも大盛り上がりです!
平塚コーチもプール参戦!
堀江コーチもハッピを着て気合十分です(・∀・)キメポーズして頂きました!
最後に・・・
会員様と2ショットの熊田です(・∀・)
まだまだ、イベント内容はお伝えきれません・・・(・ε・)
本当に楽しいイベントでした(・∀・)
次回も乞うご期待下さい~!!!!!
ブログを御覧の皆様、こんにちは!!
桜店では本日『夏祭り』開催中です!!
インストラクターの大橋コーチもテンションあがってプールにIN!!
まだまだたくさんのレッスンをご用意してますのでふるってご来館ください!!
皆様、おはようございます!!
本日、桜店では『夏祭り』イベントを開催しております!!
さっそく、Aスタジオでは村山先生&河俣先生のハイテンションエアロが始まっております!!
二人ともすでにハイテンション!!
この後もまだまだスペシャルレッスンは続きます!!
しかも、一般の方も無料で施設を利用できますよ!!
お友達を連れて、ビッグツリーへGO!!
ブログをご覧の皆様、いつも閲覧いただきありがとうございます。
本日より桜店は『夏祭りイベント』を開催いたしております!
いつもとは違った特別プログラム・また、かき氷・綿あめの販売もいたします♪夏本番ですね♪
さて今日は、ブログをご覧の皆様に、お得なキャンペーンのご紹介です!!
本日7月28日(日)から31日(水)まで『4日間限定紹介キャンペーン』を行います!!
この期間に会員様のご紹介で入会頂いた方には・・・入会金・事務手数料無料!!!
さらに、ご紹介者には・・・3,000円分のQuoカード・図書カードのどちらかを
お選び頂きプレゼントさせていただきます!
皆様の周りで、健康に興味がある方を是非お連れください!!
栃木県はなんと、全国でもまれにみる「高血圧・脳卒中」の割合が高い県だそうです。
※全国トップ3に入っています。・・・残念
内陸の土地柄か、濃い味付けや塩分を過剰に摂取する傾向にあるそうです。
自分自身の健康、または周りの方々の健康を守るためにも運動はとても大切な要素です。
是非、この機会を健康の第一歩として、素敵なフィットネスライフをお送りください♪
今回のキャンペーンは『4日間限定』
となります!お見逃しなく!!!!
皆さん、こんにちは!
振り付けを覚えるので必死な二瓶です。
来る8月24日(土)の【ビッグツリーダンスナイト】に向け猛特訓中でございます!!
全身にバネを装着し、鉄のお箸で食事をする、星飛雄馬のような地獄の特訓です!
父ちゃん(母ちゃん!?)は河俣ひろみ先生。・・・・・・・どSです!!
今回の【ダンスナイト】は一般のご参加もどしどしおまちしております!!
今日は、新しいダンサーの紹介です。
ラグザから急遽参戦!!
その名も・・・・・・・【DJ 犬飼】オー♪ イエェー♪ チェケラ!!!
劇アツです!!これはフィーバー間違いないでしょ!!
さらに、ダンスナイトにはとっても美味しいお料理と、
アルコール・ソフトドリンクの飲み放題付き♡
※写真はイメージです
飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで。酒と男女とダンスと笑い。
最高です。
両店舗にて満を持してお待ちしております!!
ご友人を御誘いの上ふるってお申込みください♪