毎年恒例?(・∀・)

皆様( ノ゚Д゚)こんにちは!!
最近呼び名が工場長とか、店長とか館長とかいろいろ増えた廣瀬ですw
今年も半分が過ぎ・・・7月も末になりましたね(^_^)
さて7月といえば七夕!!そして館内では夏祭り!!なんてイベントもございますが、皆様はその7月7日の方はいかがお過ごしになられましたか?
彼女と過ごした方、家族と過ごした方、いろいろ過ごし方があると思いますが、皆様幸せな一日になりましたか??
ちなみに私は愛するものと過ごしました!!

 

 

車!!!!!!w

毎年7月のこの時期はマツダチューニングフェスタの日!!
(マツダ車乗ってないでしょとか突っ込まないでー)

ではではイベント(表)の様子をどうぞ!!

 

P1010393

 

 

今回同乗走行させていただいたオープンのRX‐7

 

ドライバーのムッシュさんは同じ栃木県出身の方で、とてもいい方でした!!

 

P1000117

 

 

 

 

 

色はそっくりですが全く別の車・・・エンジンはトヨタ2JZ(80スープラとかアリストのエンジン)を積んだRXー7(ロータリーじゃないからR付かないよね・・・)

のせ替えた理由がロータリーより頑丈だからって理由でしたが最後にブローしてました・・・

 

P1000146 P1000125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回最大のエポックがこの一台!!(何故かまた色がそっくり)ハリケーンRX-7!

WTAC(ワールドタイムアタックチャンピオンシップ)を走った車で筑波ラジアルタイヤFR最速を叩き出したのですが・・・エンジンブローでそのあとは走れず・・・゚(゚´Д`゚)゚

前回のイベントでは一緒に写真を撮れませんでしたが今回は・・・

P1000218

 

 

 

 

 

今年からD1グランプリでRX7に乗ることになった松井選手とRE雨宮と言ったらこの人!末永選手とo(^▽^)o

P1000223

 

 

 

 

 

ハリケーン7を操る谷口選手!!

ゴルフもプロ並みのすごい方!!(´・ω・`)

 

前回は自分の写真を撮る間もなかったのですが今回はゆとりをもって楽しめましたw

P1010784その2

 

 

 

 

 

でもわたしの一番愛する車はこいつw