はじめまして!

2019年6月27日 木曜日

新しく入りましたインストラクターの増子颯稀(ましこさつき)20歳です。

 

 

少し自己紹介をさせていただくと、
高校から器械体操を始めて現在も続けています。

 

得意な事は、床運動で宙返りの二回ひねることです。

現在は栃木国体を目指し頑張っています。

また、新人という事でまだマシーンに関して至らぬ点が多々あると思いますが
体操に関してなら何でもお答えします。

 

今までしていたスポーツは野球、アイスホッケー、器械体操です。

 

体を動かすのが好きなので皆様とたくさん動きたくさん話ができたらと思います。

 

分からないことだらけですが精一杯努力しますので
よろしくお願いいたします。

増子

な~つがき~た~、な~つがき~た、ここに来た!

2019年6月25日 火曜日

夏になると「沖縄出身?、フィリピンのハーフ?」と月2回は聞かれるフィットネスの青柳です(^o^)/

 

↑日焼けで色黒になるからかも…(笑)

 

休日に家でまったりするするよりは、出かける事が多いので余計に焼けてしまうのか!?

 

 

 

そんな私は、先日、高校時代の友達と部活でお世話になった競技場に行ってきました★

 

当初の予定は、那須のトリックアートピアだったのですが

競技場の改装工事が終わりタータンが奇麗になってると聞き、寄り道をしてきました。

 

サブトラックは駐車場に、タータンは赤色から青色に、近くには大きなドームが建設中。

unnamed[1]unnamed[1]

 

思い出話に花が咲き、気が付けば2時間半以上も滞在していました♡

 

 

一緒に行った子が気の合う子だったので、どこに行っても楽しかったです(^^)

 

unnamed[1]紫陽花が奇麗な階段での一枚

 

 

 

ここでお知らせ!!!

 

夏と言えばお祭り、お祭りと言えばビッグツリーの夏祭り】7月14日開催です!

 

南国をイメージした夏祭りなので、装飾などにも注目して頂きたいと思います☆彡

unnamed[1]←南国っぽい一枚も添えて(^0_0^)

 

今回の、夏祭りも日曜日ですが、営業時間が10:00~21:00までとなります。

 

17:00以降には4階プールにて《ナイトプール》を開催します(^^♪

 

 

 

詳細は後日掲示致しますので、お楽しみに!!!

ベビーイベント☆Refresh Yoga☆

2019年6月24日 月曜日

皆さんこんにちは

お久しぶりです。スイミング竹澤です Laugh

 

梅雨の季節になりました・・・

鹿沼では蛍が飛んでます♪

実家では田舎なので、庭に蛍が飛んでるんです・・・(笑)

梅雨だって良い事はありますね

 

という事で

ベビーイベントのお知らせです

Refresh Yoga」を開催しますヽ(^o^)丿

無題

お子さんと一緒に参加ができる子連れヨガ

日時:7月4日(木)10:30~11:45

場所:3階体操場

定員:15名

対象:ベビークラスの保護者の方

 

ヨガの担当は・・・

1559193711032

ヨガ、エアロビクスの資格を持つ

大人気の佐藤愛子インストラクターです!

初めての方でも大歓迎!

日頃の疲れを癒し、身体の調子を整えて

リフレッシュしましょう☆

 

詳しくはお近くのスタッフまでお問い合わせください

ZUMBAフェアが始まります!

2019年6月22日 土曜日

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です Oops!

 

梅雨時で雨が多くて 傘が手放せませんね!

ビッグツリーでは、急な雨の時に傘の貸し出しを行っております Umbrella

数に限りはございますが、急な雨でお困りの際はフロントにてお声掛けください Rainbow

 

 

話は変わりまして、ビッグツリー桜本店では、ZUMBAフェアを開催します!

ウェアや小物が盛りだくさんです Party

男性も女性も!ZUMBAが好きな方は、この機会にぜひお買い求めください!!

 

ちなみに、商品の数が多すぎて見切れないかもしれません!

しかし!一点ものも多いので、良いと思ったものはすぐにGETしてください!

皆様のご来館をお待ちしております Big Smile

 

スタッフがコーディネイトしてみた写真を参考にどうぞ!

IMG_6090 IMG_6091 IMG_6092

プロテインをカラダにイン

2019年6月16日 日曜日

皆さんこんにちわ!

最近筋肉と会話できるようになるような気がしているフィットネスインストラクターの鈴木です。

本日は、ショップで扱っているプロテインの紹介をします。

ブログ手に持っているプロテインは、ウィダーのプロテインです!6月末まで安くご購入いただけます。

 

プロテインは、筋肉トレーニングしている人・アスリートだけが飲むものだと思っていませんか?

 

答えは「NO!」です。

プロテインには、「タンパク質」が多く含まれています。

糖質・脂質と並び体に必要な三大栄養素。

筋肉のもとになるのはもちろん。肌・髪・爪などのもとにもなっています。

 

筋肉をつけたい方・きれいになりたい方、積極的にプロテインを摂っていきましょう!

また、ダイエット中の方間食をプロテインに置き換えることで今よりも引き締まり美しくなれるかもしれません!!

 

ちなみに自分は、ほかの食事で摂れるタンパク質と逆算し1日3~4杯、朝食・トレーニング後など体重の約2倍タンパク質を摂っています。

 

ぜひこの機会にプロテインを飲み始めましょう。

プロテインについて詳しく知りたい方ぜひ直接お声掛け下さい!

 

ブログ用最後は、最近行った鹿沼市粟野のマイナスイオンたっぷり滝の写真で締めたいと思います。

P.S. 折り畳み自転車を持っていき気持ちよくサイクリングしてましたが、川ではしゃぎすぎ鍵を流しました。笑

 

 

 

2019 夏祭り開催!!

2019年6月16日 日曜日

皆さん、こんにちは。フィットネス 鷹箸です。

 

だんだんと暑い夏が近づいてきました。

ビッグツリー の夏といえば毎年恒例『夏祭り』です!!!

もちろん今年も開催します。

 

毎年恒例ですが、今回は一味違いますよ〜

まずは、なんと営業時間2時間延長!! 『10時〜21時』までになります。

19時〜21時の間を『ナイトタイム』と題しまして特別演出を行います!!

 

その中身は、、、ビッグツリー 初のナイトプール!!

詳細はまだ内緒ですが、スイミングスタッフが皆様に提供する特別空間をお楽しみに(^^)v

 

そして、マシンジムでは特別タイムスケジュール!!

今回はUBOUND、TOPRIDE2本ずつやっちゃいます\(^-^ )

夏祭りは無料で参加可能ですので是非チャレンジしましょう!

※コンバット&ボクシングもお忘れなく!!( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0941 IMG_0942

 

フィットネスに新しく入りました。

2019年6月13日 木曜日

 

こんにちは。

梅雨に入り季節の変わり目となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

5月からフィットネスに入らせていただきました、塩田 萌衣(シオダ メイ)と申します。

image1

 

出勤日は基本、月 火 木 で、時間は9時から16時です。

群馬県から引っ越してまいりました。

スポーツは、器械体操、バドミントン、卓球をしていました。

体を動かすこと、お話をすること聞くことが大好きなので皆様とたくさん動いてたくさんお話ができたらなと思います。

是非声をかけて頂けると嬉しいです。

 

まだまだ分からないことだらけですが精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

お久しぶりです♪

2019年6月13日 木曜日

みなさん お久しぶりです♪

4月末より フロント勤務に復帰致しました!
山崎です♪

お久しぶりの方も! 初めての方も!

また宜しくお願いします (^o^)/

 

IMG_20190611_135320

 

↑さてさて こちらの持ってるチラシ♪

皆さんみましたか~~?!

6月も引き続き 紹介キャンペーン!!行っております♪

ご家族、お友達、職場で一緒に鍛えたい仲間などなど

みなさんに声掛けて 一緒に楽しいフィットネスライフいかがですか♡

入会金+事務手数料無料

更にご紹介者さまにも嬉しい特典が♪

2000円分の

クオカード、図書券、スタバカード、プロショップ券 一点プレゼント♡

 

待ちしております(^^)v

 

スイミング6月体験教室お得なキャンペーン☆

2019年6月9日 日曜日

 

 

6月になりました。

お昼になると真夏のように暑いですね(≧◇≦)

そんな暑い毎日にお得なキャンペーンのお知らせがあります!!!

 

 

6月1500円キャンペーン!!!!!!!

 

3、4、5月と1500円キャンペーン続きましたが今回が

 

ラスト!ラストになります(;_Wink/~~~

 

この夏学校のプールでヒーローになりませんか?

プールの時間を最高な時間にしませんか?

 

IMG_6105

ビッグツリーでは1人1人、その子にあった指導を行っています。

IMG_6106

怖くても大丈夫!コーチが安全を守ります

IMG_6107

上達していく楽しさを経験してみませんか?

IMG_E6092

一緒に楽しく練習しましょう!!!!!

 

ビッグツリースイミング一同皆様をお待ちしております。

 

 

 

#ビッグツリー

#ビッグツリースポーツクラブ

#ビッグツリースイミング

#体験教室

復帰しましたぁ~!!

2019年6月6日 木曜日

みなさんこんにちは!!Dog 2

4月より勤務しております。フロントの池田ですRainbow

久しぶり!!と声をかけてくれてありがとうございます。Heart

初めてお会いする方もいらっしゃると思いますが、これから宜しく

お願致します!!

2年ぶりの復帰となり、まだドキドキしてま~す☆

皆様が快適に楽しめるように、サポートさせて頂きますので何でも声をお掛け下さい!!

 

image1 (2)

そして、プロショップよりお得な情報です!!

6月は・・なんと!!サラッとドライが20%OFFとなっております。

これからの時期、プールやお風呂後にはピッタリのアイテムです。

素敵な一枚を是非・是非!!GETして下さいねぇ☆

ちなみに・・私もお風呂上りに愛用してますHeart