ミスト化粧水 evian. のご紹介

2019年4月25日 木曜日

こんにちは!!

フロントの小倉です。

今回はビッグツリーでオススメしている

evianからでている化粧水導入水のご紹介します。

 

この化粧導入水はフレンチアルプス生まれの100%ナチュラルミネラルウォーターで

地球上にわずか1%の希少な水だけをボトリングしているそうです。

とってもいいものを使っているから効果がいいんですね~♪

 

【エビアン フェイシャルスプレーの特徴】

お肌にうるおいを与えその後に使う化粧水の浸透をサポートしてくれる導入化粧水になります。

うるおいを閉じ込めるカルシウムイオンを豊富に含み、良好なミネラルバランスのスプレーが

お肌に心地よく浸透し、肌本来が持つ美しさを引き出してくれます。

お肌が乾燥する方やもっとお肌を綺麗に保ちたい方に非常にオススメです♪

 

【オススメの使い方】

容器はふらずに20㎝ほど離し、顔から首、デコルテまでまんべんなくスプレーします。

顔を手のひらで覆うように浸透させることをイメージしながら10秒ほどハンドプレスします。

その後、いつもお使いの化粧水や美容液などを使って下さい。

その他にもメイク直しやパウダーファンデーションをなじませるのに使ったり、

スポーツ後など汗をかいて火照った顔・体のリフレッシュにも使えます!!

 

ビッグツリーのショップで販売されています。

使ってみるととてもしっとりしたお肌になります♡

より効果を良くする裏ワザなのですが!!

これとっても浸透してる~♪すごく気持ちいい~♪など思いながらケアすると

相乗効果でお肌により効果がみられるので使う時はやって見て下さいね。

是非お手にとって試してみて下さい。

フェイシャルヨガの先生とオススメしています♡

 

以上小倉でした!!

image1

ご存知でしょうか?

2019年4月25日 木曜日

皆さんこんにちは!!!

インストラクター沼沢です(^^)/

久しぶりの登場です。。。

以前は桜店で勤務していましたが、、、

現在は、昨年7月にopenした「B.tone」の店舗にいます!!

たまに桜店に行くと声をかけて下さる方がいてすごく嬉しいです(#^^#)

辞めたのかと思ったとよく言われますが、、、ちゃんといますよ(笑)

 

さてさて、B.toneってどこ?何?と思っている方。たくさんいるのではないでしょうか?

B.toneはパワープレートを使った女性限定のサーキットスタジオなんです!!!!!

男性の方、、、ごめんなさい。(>_<)

18

 

パワープレートとは?

1秒間に25回~50回の振動で前後・左右・上下の方向から全身に負荷をかけ筋肉を刺激してくれるマシンです!

トレーニングやストレッチ、リラクゼーションとしてお使いいただけますよ♪

たった20分でできるので、時間がない方はおススメです(^▽^)

トレーニングウエアに着替える必要もなし!私服でそのままできます!

「美容」「健康」「ダイエット」が実現するサーキットエクササイズです(#^^#)

全くトレーニングをしていない方、体力に自信がない方でも気軽にトレーニングできます!!!

3

b-tone画像

 

無料体験実施中です( *´艸`)

さらに、、、、、

春のスタートキャンペーン実施中です!!!

 

入会金・事務手数料0円

2か月間月会費3000円+税

ペアで入っていただくと2か月間月会費が2500円+税になります♪

 

 

皆様のご来館お待ちしています(*^^)

ご不明な点はお電話ください!!(028-666-0666)

 

ではでは、近々登場します(笑)

沼沢でした(⌒∇⌒)

2

 

 

 

 

 

 

はじめまして!!

2019年4月14日 日曜日

皆さんこんにちは!こんばんは!おはようございます!

そしてはじめまして!

 

2月から、ビッグツリースポーツクラブ桜本店でフィットネスインストラクターとして働くことになりました

高畠道隆(たかはた みちたか)と申します!

 

 

入りたてで、まだまだ不慣れなところがありますが、

会員の皆様に笑顔と元気を届けられるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします!

今回が人生で初めて書くブログなので若干緊張しています(笑)

 

 

最初のブログなので、簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

私は現在、都内の大学に通いながら救急救命学を学んでいて

将来は救急救命士になりたいと考えています!

 

またスポーツをすることも大好きで、小学4年生から中学3年生の6年間はソフトテニスをやっていました。

高校ではラグビーを3年間経験し、大学では陸上部とソフトテニス部に所属し仲間と共に練習に励んでいます。

IMG_0129[1]

高校でラグビーをしていたころの写真です!14番が自分です!

 

 

趣味は、スケートボード・スノーボード・旅行・お寺巡り・バイクのレース観戦です!

と、私の自己紹介はここまでにして…

 

 

皆さん。最近の気候の変動には身体が参ってしまいますね。暖かくなったと思ったら、いきなり気温が急降下したり…。

着る服の調節も大変なので、早く暖かい季節になってほしいです!

 

 

 

最後になりますが、体調管理には十分気をつけて、元気で笑顔があふれる毎日にしましょう!これから、よろしくお願いします!

IMG_8605[1]

高校の同期と鎌倉旅行に行った時の写真です!

FC 松本です!

2019年4月13日 土曜日

 

最近暖かい日もあって春らしくなってきましたね!皆さんお花見しましたか?(^-^)

私は先週壬生の東雲公園で友人たちとお花見してきました!めっちゃ満開でしたよ(*’▽’)

image1

 

 

さて、4月と言ったらビッグツリーでは桜祭りですが、私の本業の会社では先日健康診断がありました。

皆さんの職場でもありましたか?

特に何もなく終わりましたが、やはり健康って大事だなと改めて思いました。

image2

 

みなさんは3階でマグネパークを販売している自然科学産業さんのポスターはご覧になりましたか?

「時間がないと、予防を怠ると、病気になり時間を失います。」

 

まさにそれ!

 

もちろん、ビッグツリーはみなさんの健康を応援します!

会員の皆さんが少しでも楽しく健康な身体づくりができるように私もたくさん

コミュニケーション取っていきますね!(‘ω’)ノ

もちろん私自身も皆さんに負けないぐらい身体作りに励みます(笑)

ぜひ一緒に頑張りましょう!

 

 

そして私は本日、千葉県に来ています(≧▽≦)

何をしたかは次回のブログで!

どの木も満開!

2019年4月8日 月曜日

みなさんこんばんは!

フィットネスインストラクターの竹澤です!

宇都宮の桜、開花宣言があってから一週間以上経ち、どの桜の木を見ても桜が満開ですね!

まだしっかりとした花見ができていないのですが、自分が住んでいる団地にはさくら坂という名前の坂があり、出かける時にはさくら坂を通るのでプチ花見を毎日しています!

 

そして、先日初めてブログを書いた際に取りに行っていた、健康運動実践指導者の結果が届きました!

無事合格です!

次は健康運動指導士というもうワンランク上の資格を取りに行ってきます!

大学在学中に現場で使える資格を一つでも多く取得できるように頑張ります!

そしてそして!春のスタート会員キャンペーンが好評につき4/30まで延長になりました!

是非この機会にトレーニングを始めましょう!

ナゴヤドーム

2019年4月5日 金曜日

皆さんこんにちは!今年は、まだお花見にいけてないフィットネスの山田英美です。

 

私は野球観戦が大好きで、いよいよプロ野球も開幕し熱い日々がやってまいりました。

元来ジャイアンツファンですが、今年は、中日ドラゴンズ推しです!

与田監督、さらに伊藤ヘッドコーチ、松坂、根尾、、、楽しみ!

三月には、大好きな名古屋にオープン戦を観に行ってきました。残念ながら松坂、根尾とも

出場しませんでしたが、楽しめました。

 

 

野球も盛り上がっていますが、今週末さくら祭です。

期待のルーキー青柳コーチがUBOUNDデビューします!私も先輩として一緒に盛り上げます!

ぜひ、ぜひご参加ください!参加費特別無料です!

 

 

 

パーソナルヨガ

2019年4月1日 月曜日

20190223152719_IMG_0330

こんにちは。フィットネスインストラクターの佐藤です。

この度、私、一年半前からずっと勉強してきた

全米ヨガアライアンス200を無事に修了することができ、

IHTA認定ヨガインストラクター1級の資格を取得することができました。

頑固に硬い身体を何とかしようと始めたヨガですが、

ヨガと出会って、初めて自分の身体と向き合えた気がします。

ヨガは心と身体を本来あるべき状態へと導く為の

とても素晴らしいものです。

身体が硬くても、アーサナ(ポーズ)には、軽減法というものがあり、

誰でも楽しめることができます。

無理なく継続すれば段々身体が柔らかくなり、姿勢も良くなって、

腰痛や肩こり等の不調も改善されます。

血流も良くなって、冷え性も改善。免疫力もアップ!!

子育て、仕事、家事・・・と忙しい毎日で、イライラしがちだった心も

今まで、大好きなお酒にたよって発散していましたが(笑)

ヨガをすることで自然と穏やかになれました。

暴飲暴食がなくなり、太らなくなった気がします。

是非一緒にヨガをしてみませんか?

マンツーマンで行うことにより、よりお客様の心と体に寄り添うことができます。

30分 3000円(税別)

60分 6000円(税別)

月・火・水曜日にに実施いたしております。時間はご相談ください。

ご予約お待ちしていま~す!!

また、月曜日の14:40~15:10 Bスタジオで

「ソフトYOGA]

4月より復活しました~!!

簡単なヨガですので、これから初めて見たい方、

お気軽にご参加ください!!