むかしと変わらない

こんにちは!フロントスタッフ菊地です Music Note

暑い日が続いたり、ゲリラ豪雨があったり天候が安定しない日が多いですがみなさま大丈夫でしょうか??

菊地も暑い体育館の中で子ども達と練習がんばってます Bunny

夢は全国出場!!

て、感じで卒業論文やら就職活動もがんばってます ROTFL

 

話しは変わりまして最近カップ戦がありまして、子どもと一緒に車に乗ったときのことです。

車の中で最初は日常会話をしてたのですが、どんどん話しが脱線し、ダジャレを言い始めたり、息が続くまで同じ言葉を繰り返す言葉遊びを始めたり Sweat

でも今思うと自分も小学生のときこんなしょうもないことしてたな~と昔を思い出しました Blush

今も昔も男子小学生がすること変わらないな~とほっこりした車中でした In Love