5月も終わり

2019年5月30日 木曜日

こんにちは!インストラクターの松本です(^-^)

最近暑くなってきましたね。ニュースでも熱中症や猛暑日などのワードをよく耳にするようになってきました。

しっかりと水分補給しなきゃですね。(‘ω’)ノ

 

さて、私は最近こんなお店に行って来ました!

image2 (1)

image1 (1)

筋肉レストランです!(^-^)

最近宇都宮にできたお店で前から気になってたんですが、

からだ作りのためのメニューがずらりと並んでいてどれもおいしそうでしたよ!

気になる方はぜひ行ってみてくださいね(^-^)

 

いよいよ5月も終わりですね!皆さん、目指す体に近づいているでしょうか(・・?

お客様とお話ししている中で、「夏までに何とかしたい!」というお言葉を耳にします。

皆さん、まだ間に合います!(^-^)

私たちもしっかりサポートしていきますので、

一緒にムキムキな体や美しい体を目指していきましょう!

 

「1人でジムは続くかな?」と不安な方は、ぜひお友達やご家族を誘ってみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

ただいまビッグツリーでは6月30日まで紹介キャンペーンをやっています!

とてもお得なことがたくさんなのでこの機会にぜひ!(^^♪

image1 (2)

 

 

そして、6月からプログラムが変わりますよ~!

体力が有り余ってるあのインストラクターや、

最近やたらと黒いあのインストラクター

が新しくレッスンを担当します!

ぜひ参加してみてくださいね(^_-)-☆

暑い季節にご用心!

2019年5月26日 日曜日

皆さんお久しぶりです!

常に元気でニコニコ笑顔がモットーのフィットネス高畠です!

涼しい季節も終わりを告げ、いよいよ燃え上がるような暑さの夏に突入しようとしていますねぇ

 

夏と言えば熱中症が頻繁に発症する季節でもあります。

熱中症は、湿度が高い場所・風が吹かない場所などで運動や仕事をすると発症します。

IMG_3518[1]

もし運動中に、めまい吐気や嘔吐痛みを伴った筋肉の痙攣腹痛などの症状が現れたら

すぐに運動を中止し、風通しが良い場所や冷房が効いている部屋へ避難してください!

 

 

万が一、熱中症になってしまったときは、首すじ脇の下太ももの付け根保冷剤氷を入れた袋を挟むと身体を冷やすことに効果的です!!

また、水分補給をすることも大切です!

しかし、純粋な水だけを補給していると、熱中症になりやすくなってしまうので

アクエリアスやポカリスエットなどのスポーツ飲料を補給することが大切です!

これは水には含まれていない電解質という物質が、スポーツ飲料には豊富に含まれていることが関係しています!!

IMG_3519[1]

と、熱中症の話はここまでにして…

 

 

皆さん!現在ビッグツリーでは、とってもお得なキャンペーンを実施しています!

IMG_8804[1]

5月30日までにご入会いただくと…なんと!!入会金と事務手数料が0円になっちゃうんです!

 

しかも!ご入会者様をご紹介してくださった会員の方には

2000円分のQUOカード・図書カード・プロショップ券・スターバックスカードの4つの中から、お好きなものを、おひとつお選びいただけます!!

 

詳しくは、スタッフまでお気軽にお声かけください!

 

では、また次のブログでお会いしましょう LOL

締切間近!!!

2019年5月25日 土曜日

最近は、、トレーニングで桜店に行っています、、

B-toneスタッフの沼沢です(笑)

夏に向けて体を絞ろうと、、、( ;∀Wink

 

ここ数日間暑い日が続いていますが、みなさんの体調はいかがでしょうか。

暑いと何もしたくないですよね、、、

水分補給はしっかりできていますか??

熱中症の原因にもなる、水分補給。

思った以上に、取れていなく、、、

私は大丈夫!!!と思っている方こそが、危険です!!!

運動中に限らず、こまめに水分をとるように心がけていきましょう(^^)/

 

B.toneでは、セルフサービスでお水をご用意しております(#^^#)

10

 

5月もあと少しで終わりになりますが、、、

B-toneのお得なキャンペーンも終わってしまいます(´;ω;`)泣

今月末までに入会すると、、、

入会金0円

事務手数料0円

2ヶ月月会費3240円

※4ヶ月間在籍が条件になります

本当にお得なので、少しでも興味ある方!まだ体験されていない方!

ぜひ一度、B-toneにお越しください(^^♪

IMG_20190410_124128

b-tone画像

 

 

 

足利フラワーパークに行きました!

2019年5月19日 日曜日

こんにちは、フィットネスの原田です。

ゴールデンウィーク中に足利フラワーパークに行ってきました!

 

同じ桜店の青柳コーチと一緒に行きました。

たくさんの花が咲いていて、どんどんあったかくなるなあ、、、と感じました✿

なかでも凄かったのが藤の花です!

 

こんなにたくさんの花に囲まれることはなかなかないので、とても楽しかったです!

藤アイスも美味しくいただきましたLOL

IMG_8677[1]

さて、只今は夏直前キャンペーンを実施しています!

5月30日までにご入会いただくとなんと!

入会金・事務手数料が0円になるんですEek!Eek!

 

さらに!有料スタジオプログラムが1カ月間無料です!!☆

是非この機会をお見逃しなく!

IMG_8804[1]

STARBUCKS!

2019年5月18日 土曜日

 

皆さんこんにちは!

フィットネス竹澤です!

久しぶりの曇天で気分も晴れませんね… Cry

 

気分転換に、大好きなスターバックスでドリンクを買い大学の課題をやっています!

big

スターバックスといえば!!!

桜店では今、紹介キャンペーンを行っています!

入会者には、入会金と事務手数料が0円。

紹介者には、2000円のQUOカード、図書券、プロショップ券、スタバカードの中から1つお選びいただけます!

2000円のスターバックスカードがあれば、マンゴーパッションティーフラペチーノのトールサイズが4杯飲めますね!

マンゴーパッションティーフラペチーノのトールサイズは128kcalとスターバックスのドリンクの中でカロリーがかなり少ないのです!

アタマがキーーーンとしてしまうほど冷たく、これから始まる暑い季節にはぴったりのドリンクです!

ぜひ飲んでみてください!

IMG_8804[1]

こちらのキャンペーンもこれからの季節にぴったりですね!

5/30までになります!

気になっている方は桜店にお越しください!!!!

 

スターバックス上戸祭店の店員さん3名ほどに、いつもありがとうございます!と言っていただけるほど行っていますので見かけたらお声掛けください!

ベーグルクッションのご紹介!!!

2019年5月16日 木曜日

こんにちは、フロントの小倉です。

最近はあったかくなったり、寒くなったりしていて変な天気ですが、

皆様体調には十分に気をつけて下さいね(^O^)/!

 

今回ご紹介するのは、今月20%OFFでお買い得になっているベーグルクッションです。

image1

こちらの商品は座るだけでお尻が鍛えられる嬉しいクッションになっています。

外側から中心に向かって傾斜があり、座っただけで骨盤を引き締める効果があります。

これを試した方に使用感など聞いてみたところ、最初は骨盤を中心に押されているな

という程度の感覚だけだったそうです。ところが、翌日になってお尻が筋肉痛になったそうです。

座っているだけで筋肉痛になるなんて本当すごくないですか?!比較的すぐ効果がでるみたいですね。

image1

使い続けたら美尻間違いありません!!!!

ビッグツリーのショップで販売していますので是非お買い求め下さい!(^^)!

今がお得ですよ―――♪♪

以上、小倉でした!

《紹介キャンペーン》

2019年5月12日 日曜日

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。春もあっという間に過ぎて、夏直前です。体調管理には十分注意をお願いします。

今から夏に向けて体力作りをお友達・ご家族を誘って、体力作りに励みませんか。

只今、ビッグツリースポーツクラブ桜本店《紹介キャンペーン》を行っております。

IMG_0444[1]

入会者には、入会金+事務手数料が、0円。

紹介者には、2,000円のQUOカード・図書券・スタバカード・プロショップ券をお選び頂けます。

IMG_0446[1]

6月末日まで、実施しております。夏に向けて、体力UP、体つくりを全力でサポートをさせて頂きます。不明な点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。フロントにて、生澤(いけざわ)がお待ちしております。宜しくお願い致します。

 

WFATT 2019!

2019年5月11日 土曜日

みなさん、こんにちは Oops!

ずいぶん暖かい気候になりましたね!フィットネスインストラクターの西本です!

私は先日のGWを利用して、衣替えも寝具の交換も済ませました!

みなさんも終わってますかね??

 

今日は少し真面目な話をさせていただきます!

 

実は、私、WFATT2019 第10回ワールドコングレス東京に参加しています!

今日から2日間、幕張メッセにて国内外の講師をお招きし、

“Exercise For Total Health”というテーマで様々な講義を受けることができます!

一般の方向けの運動指導や、労働災害の話、女性アスリートサポート、運動感覚の話などたくさんの演目があり、非常に楽しみです!

IMG_5247

 

私が学んできた、「アスレティックトレーニング」というのは、日本ではまだまだ浸透していない分野ですが、

医療と現場の橋渡しの役割を担った仕事です!

本場のアメリカでは高校や中学校にも専門知識を持ったトレーナーが配備されていて、

部活動で怪我をしたら相談できる、パフォーマンスアップの相談ができる、といったような環境が整いつつあります。

 

日本ではスポーツ産業自体があまり盛り上がっていないですが。。。

栃木県はプロスポーツチームがたくさんあるのでポテンシャルはかなり高いですね!!

 

私の大きな夢は、日本でアスレティックトレーニングが浸透し、小・中学生のスポーツでの怪我を減らし、

ひいては日本のスポーツが強くなることです!!

 

まずは、できることからコツコツと!

たくさんの知識をインプットして、会員様にアウトプットできるよう精進してまいります!

 

トレーニングでお悩みの方は、ぜひ西本までお声掛けください Grin

 

 

残りは1日目の感想です Grin

 

IMG_5248

アイルランドやカナダ、アメリカなどから講師がお見えです Airplane  豪華ですね!

世界のアスレティックトレーナー・セラピスト事情をそれぞれの立場からお話ししていただきました。

 

IMG_5251IMG_5250

ちゃっかり大学の同級生や前職の同僚とも再会 Rainbow

 

IMG_5255IMG_5253

面白いポスター発表もたくさんありました!!

 

IMG_5249

競技力向上を目指すヒーローズラボや、女性向けサーキットトレーニングスタジオ「ビートーン」設立時からお世話になっている

プロティアジャパンさんのブースもありました!

私が指導を受けたパワープレートマスタートレーナーの佐藤さんと記念写真!

 

明日も楽しみです!!

飛びます!飛びます!

2019年5月7日 火曜日

皆さんこんにちは!

 

 

食欲爆発、常に空腹、食べるの大好きフィットネスの青柳です(^o^)/

 

 

そんな私の最近の楽しみは、お洒落な場所へ行ったり美味しいものを食べることです☆

 

学生の頃の休日は、予定がない日はお昼過ぎまで寝ていたり、ショッピングをするぐらいでした。

 

 

今は、せっかくの休日に家にいるのがもったいなく思うようになり

 

友達におススメされたカフェに行ったり、行きたかった

 

場所を巡ったりしてとても充実しています☆彡

 

 

 

unnamed[1]unnamed[4]

上の写真は、天気のいい日に撮れた1枚はお気に入りです(^-^)

 

もう1つの写真は!足利フラワーパークで、もの凄くタイプな観葉植物に出会うことが出来ました♡

 

 

 

unnamed[1]unnamed[1]unnamed[2]

またまた上の写真は、お洒落で満腹にもなれるカフェ&レストランでございます!!!

 

皆さんからも、おススメのお店がありましたら

 

フィットネスのあおやぎまでお知らせください!(^^)!笑

 

 

 

 

食べたら運動!私と一緒に!という事で…

 

今回の、夏直前キャンペーンではUBOUNDを大きく載せています!

 

入会金、事務手数料¥0  そして、有料プログラム1カ月無料チケットプレゼント!!!

 

 

UBOUNDとは!?

という方にUBOUNDの魅力をご紹介いたします。

 

①消費カロリーがものすごく高く、30分で600キロカロリー消費することも出来る!

→ランニング1時間分をたったの30分で消費!

 

②地上をジャンプする時の衝撃を87% スプリントで吸収することが出来る事で、膝や腰にも優しい!

→初めての方でも、体力に自信がない方でもウェルカム!

 

③不安定な状態で動くことにより、体幹が鍛えられる!

→下腹が気になる方、ヒップアップしたい方は特に!

 

④とにかく楽しい!!!

→声を出してもよし、美しく飛んでもよし!

 

どうですか?やってみたくなりませんか?☆

 

 

 

ちなみに私は…水曜日(17:15~17:45)

土曜日(15:15~15:45)

のクラスを担当していますので是非、私と一緒に飛びましょう!!!

 

unnamed[2]

トランポリンのレッスンを気になっている方

楽しくシェイプアップしたい方、フロントにてお待ちしております♪

GWも終わりです。

2019年5月6日 月曜日

さて、GWはいかがお過ごしでしょうか?あっという間に終わりですね…..

10連休は楽しめましたか?

 

さて、本題です!

皆様、お久しぶりです。有酸素運動+自分を追い込むのが好きな佐野です。

今回、なんと会員様からのお誘い等もあり、来週さつきマラソンに参加致します。

 

目標は10km完走。

ではなく、、、、、、、、、、、

目標は40分を切るペースで完走します。

 

皆さんには僕がどう見えているかは分かりませんが、、、、、、

高校時代は、マラソン大会で表彰台に上がるくらいの実力がありました。

今はスタジオのレッスンで体力をつけていますが、高校の時に近いくらいの体力がある感じです。

なので、今回自分の実力がどれくらいあるか腕試しです。

会員様で走られる方は一緒に頑張りましょう!応援もよろしくお願い致します。

 

 

ここからは紹介キャンペーンのお知らせです!

現在すでに2名の方が紹介でご入会頂いてます。

入会金+事務手数料が無料な上に、紹介者にはお得な特典がついてきます。

IMG_4153[1]

 

IMG_4154[1]

 

紹介者は上記の写真に記載してある、QUOカード、図書券、スタバカード、プロショップ券が選べます!

この機会にご紹介をして、一緒にフィットネスライフを楽しみましょう!

期間は6月30日までになります。是非お待ちしております!