宇都宮のせっかくグルメ!

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

今日は運動に全く関係ないのですが!

個人的な宇都宮せっかくグルメを紹介させていただきたいと思います Smile

 

1) シャングリラ・モティ 宇都宮店

インドカレーのお店ですが、何食べても美味しいのでオススメです!

特にコレ!っていうわけじゃないので、せっかくグルメじゃないかもしれないですが!

ぜひ行ってみてください Yes

 

2) 和音

宇都宮インターのすぐそば!

店構えが気になっていたのと、雑貨が気になって行ってみたのですが…

コーヒーが美味しい Laugh

 

〜奏〜というコーヒーを飲んだのですが、

口当たりが良く!香りも良く!そして美味しい!

フロント鈴木さんに言わせると

「エチオピアの風を感じる」そうです ROTFL

 

 

今回は厳選して2つご紹介です Rainbow

ぜひ、みなさんの宇都宮せっかくグルメも教えてくださいねー Music Note