パーソナルトレーナーが増えました!

2021年10月27日 水曜日

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

今日は新しく増えたパーソナルトレーナーをご紹介したいと思います!

 

一人目は稲澤コーチ!

ご本人からコメントをいただいていますので、ご覧ください!

↓↓↓

 

こんにちは、フィットネスインストラクターの稲澤です!

10月からパーソナルトレーナーとしてデビューすることになりました。

得意分野はダイエットやボディメイクで、自分自身のトレーニングにも、日々励んでいます。

つい、食べ過ぎてしまう方や、なかなかトレーニングが続けられない方など、

様々なお悩みの解決に一緒に取り組んでいきましょう!

ジムでお待ちしています(^_^)

↑↑↑

はい!以上、稲澤コーチからの熱いコメントです Grin

因みに、写真のポージングはフロント鈴木さんのアイデアです!

 

稲澤コーチは自分のトレーニングにも積極的に取り組んでいます!

ぜひ色々と質問してみてください!

 

 

 

二人目は町田コーチ!

町田コーチは桜本店のブログにはちょろちょろと映っている程度しか登場したことなかったので、

自己紹介を兼ねて、ご本人からコメントをいただいていますので、ご覧ください。

↓↓↓

 

はじめまして、町田 俊祐(まちだ しゅんすけ)と申します。

10月から、ラグザ店より桜本店に異動してまいりました!!

 

好きな食べ物は、おすしと納豆です。

なので、納豆巻きは世界で一番の食べ物だと思っています。

Bigtreeに来る前は、長い間、旅をしていました。

東南アジアと南米はだいたい、行きました。

その前は、自衛隊ににもいました。

今でも、半分は自衛官みたいな立場で

時々、駐屯地に行って訓練をしています。

 

トレーニングが大好きで、トレーニングの勉強も大好きです。

身体作りを通して、会員様のお役に立てればいいな~、と思っています。

 

いつも、のんびりとマシンジムにいますので、

気軽に、皆様とお話しできたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

↑↑↑

はい!

町田コーチは見た目のインパクトが強いかもしれませんが。。

話すと優しくて、気さくなので、ぜひぜひ話しかけてみてください!

 

 

以上、フレッシュな2人からのフレッシュなコメントをご紹介させていただきました!

 

 

個人的な感想ですが、

「筋肉は裏切らない!」という言葉が巷でささやかれて?いますが、

筋肉質な人には真面目な人が多いんですよ!

 

きっと二人もしっかりと指導してくれると思います!

どうぞよろしくお願いいたします!!

ハロウィンですね

2021年10月25日 月曜日

こんにちは(❁´◡`❁)

最近すごくいいことがあった

フロントの杉本です☺

 

先日、とちのきファミリーランドにいって

ボートに乗っていたら、アオサギが飛んできました🐔💥

アオサギは、古代エジプトではもともとフェニックスの由来となる鳥「ベヌウ」とされていて、神のように崇拝されていた鳥だそうです🤗

縁起が良い鳥なので、きっといいことがあるはず…😇

 

トリになんですが、

もうすぐハロウィンですね🎃

10月25日(月)~10月31日(日)の期間は

🎉ハロウィン仮装でレッスン参加できます🎉

皆様のかわいい・かっこいい・面白い仮装お待ちしております!!

みなさん一緒にハロウィンを盛り上げましょう🧨

プロショップが熱い!!

2021年10月18日 月曜日

みなさん、こんにちは!!

最近ホットヨガがマイブームな

フロントの杉本です ROTFL Star

 

今日は2Fプロショップにウェアがたくさん入荷したので

おすすめをご案内します Dance

 

 

まずはSPOUTのヨガウェア😊🙌

水陸両用できるヨガウェアでセットアップになっています!

おしゃれなデザインで履き心地も良く、身体にフィットします。

私も実際にきてみました In Love Heart

ブラトップやタイツの圧迫される感じが苦手なのですが、

このウェアは心地よく、また動きやすかったです🤗

トップスも背中があいてて、インナーが見えて可愛かったです💕

 

 

次はLESMILLSウェア😎 Star

本店でも大人気プログラムLESMILLSのウェアが入りました!!

町田コーチが着ているのがBODYCOMBAT!

小川コーチと岩崎コーチが着ているのはBODYPUMP!

バチっと決まってますよね🤩

LESMILLSウェアを着て熱く運動なりませんか?

 

他にもワンピース型の水着や、半額でSKINSの商品が買えたりと

プロショップが熱くなっていますので、

ぜひ1度、ご覧ください😘💗

 

10月のキャンペーンのご案内

2021年10月6日 水曜日

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

ここ数日は暑い日が続いていますね。。

朝晩は涼しいので、みなさんも体調管理は気をつけてくださいね!

 

今日は、10月のキャンペーンをご案内したいと思います Smile

ビッグツリーのフィットネスでは10月もキャンペーンを開催中です!

入会特典は、入会金無料!事務手数料無料!

さらにパーソナルトレーニングが2ヶ月(4セッション→60分、20分、20分、20分)無料!

さらに、さらに!水素水も2ヶ月無料で飲み放題!

 

お得なこの機会にぜひどうぞ!

まずは見学からでもお気軽にお越しくださいませ Rainbow

お待ちしております!