祝☆25歳!!!

2018年10月29日 月曜日

 

 

皆さんこんにちは!!

スイミングの渡辺です!!

 

私ごとですが、10月25日で25歳になりました(^o^)!!!

誕生日は仕事がお休みだったので、友達と横浜へ行ってきました!!

 

中華街で食べ歩きをしたり、赤レンガに行ったり、みなとみらいに行ったりと

横浜を散策してきました♪

 

友達が誕生日サプライズをしてくれて

ケーキをたべることができました♥♥

 

IMG_0719

 

 

2日目はアクアパーク品川(水族館)へ行ってきました(゜))<<

イルカショーが凄くて感動しました!!

是非、皆さんも機会があったら行ってみて下さい★

 

IMG_1174

 

 

 

 

スイミングスクールでは11月15日(木)~11月21日(水)で授業参観を

行います!!

間近でご見学ができますので是非お越しください!!

 

#スイミング #誕生日 #横浜 #水族館 #授業参観

寒くなってきましたね、、

2018年10月22日 月曜日

こんにちは!お久しぶりです!フィットネスの小川です!!

 

皆様!いかがお過ごしですか??最近、急激に寒くなってきましたね。。 ((+_+))

 

風邪にお気をつけてください(^^)友達に葛根湯をものすごくおされて、それがとても効き目がいいらしいですよ!(笑)

 

寒かったり天気が悪い中、いつもご来館ありがとうございます(^◇^)

 

最近、つくづく思うことがあって、普段自分の時間を持つことてものすごく大切だなーと思います。

 

一人でいるより、友達とワイワイするほうが好きな私ですが、久々に家でゆっくりすることがあって

 

時間に余裕をもってすごす事で、普段の行いや行動が頭によぎってきて、もっとこういう事をするべき、と気づいたり新しい発見が見つかりました!

 

日々忙しくしていることによって、何か見落としていて大切な事を忘れていたり、気づいてないことがあったり、おろそかになっている事があると思います

 

何を習慣にしているか、日々の積み重ねが自分を作る。と思っているので、トレーニングとかまさにそうですよね!(笑)

 

なので、時間を有効活用しまだまだ未熟な私ですが、会員様と過ごす時間を大切にし皆様のお役にたてる頼りにされるそんなスタッフになりたいと思ってますので、日々精進して参ります!これからもよろしくお願いします!!

 

 

最後に、、、

IMG_5042[1]

青柳コーチと温泉いってきましたーー!その時の写真です!(笑)

 

 

 

そしてそして!!

IMG_4899[1]

 

ただいま、三か月間、月会費が4,800円となっております!!

ちなみに今月の30日、31日は閉館となっておりますので、29日までです!!お早めに!!!

 

ぜひ!お友達など誘ってみてください!!

 

 

 

B!Fes ありがとうございました!!!

2018年10月22日 月曜日

 

皆さん、お久しぶりです・・・。

フィットネスの藤倉です(*‘ω‘ *)!!!

 

10月13、14日と2日間に渡り

今年もB!Fesが開催されました~(^^)/☆★

早いものでもう1週間ちょっと経ってしまいました・・・。

 

ひとことで言うと、最高でしたね!!!!

開放的な屋外!大きなステージ!煌びやかな照明!

そして何よりもたくさんのお客様がご来場してくださったこと!

全てが最高でしたね(´;ω;`)♡

あの高揚感と言いますか、たまんないですね~、一生忘れられない( *´艸`)

 

今日は長くなりますが、その模様をお伝えいたします。

まずは、YUUKA先生・アセヴェード先生によるZUMBA☆★

初っ端から大盛り上がりでしたね!圧倒されてしましました( ゚Д゚)

参加者の皆様のボルテージも最高潮!私も舞台袖で踊ってました♪

 

続いて、斎藤・佐藤(健)・二瓶・山田・鷹箸によるBODY COMBAT!!!

迫力ありましたね~!皆さんの気合も伝わってきましたよ~( `ー´)ノ

 

BC集合写真

BODY COMBAT前の集合写真!決まってますね~。

BCラスト

舞台袖からしか撮れない貴重なラスト・・・!決まった・・!!!

 

1日目ラストを飾ったのは、斎藤・二瓶・平塚・山田・鷹箸による

BODY PUMP!!!!!!

屋外でのパンプ!皆さん体験した事ありますか・・・?

多分ほとんどの方、ないと思います!!!

BP(赤)

この照明、こんなかっこいいことあります?(笑)

BP(青↑)

イントラも3割増ですね・・・!すてき!(笑)

 

後日談ですが、この重りやらバーなどなど

たくさん運びまくって、藤倉筋肉痛、しかも重症です(笑)

 

 

そして2日目!私、藤倉も出演させて頂きました!

BODY BALANCE!ラグザ店 NEW FACE、佐山コーチと一緒に♡

BB

自分たちがやってる写真1枚ないんですよね・・・。

なのでこんなオフ感満載の写真ですみません(´・_・`)

BODY BALANCEも雨予報でお天気が心配されていましたが

誰か!晴れの力を持っている方が!頑張ってくれましたね(*‘ω‘ *)

なんたって藤倉、雨・雪・台風その他諸々、呼び寄せてしまう天才なのです・・・。

晴天の下気持ちよく心も体もリフレッシュしていただけましたか(*^-^*)?

 

その後の平塚・山田(英)によるU BOUNDも大好評だったそうで!

私は子どもたちの発表会のスタンバイで見れませんでした(´;ω;`)

 

たくさんのお客様にご参加頂き、今年も無事終了する事が出来ました。

誠にありがとうございました。

今年、参加出来なかった~!という方もまたお待ちしております。

 

長々とすみません(´・_・`)

以上、第2回B!Fesのご報告でした(*‘ω‘ *)!!

サッカー日本代表

2018年10月18日 木曜日

皆さんこんにちはフィットネスの柴山です!

あっという間に夏も終わり秋らしい季節になってきましたね

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお身体には気をつけて下さい!

 

皆さん先日行われたサッカー日本対ウルグアイの試合ご覧になりましたか?

今年ワールドカップーが開催され西野JAPANが強豪を相手に大健闘しベスト16の結果を残し

世界中が日本の強さを称賛していました。

しかし結果を残しましてが西野監督は辞退してしまい新たに森保JAPANが誕生しました

今までのベテラン選手たちではなく海外やJリーグで活躍している若手の選手を起用し先日には

世界ランキング5位のウルグアイに競り勝ち3連勝を飾るなど素晴らしい結果を残しています。

森保JAPANはまだ結成されて間もないですが若手の選手の活躍によりたくさん得点を決めるので見ていて

とてもおもしろいです!まだまだこれからアジアカップや強豪との試合もたくさんありドキドキハラハラ

しながら是非皆さんも日本代表を応援しましょう!!!

 

最後にビッグツリーからお知らせです!

只今2階フロント前にてオーダーメイドインソールの販売会を実施しております!!

IMG_0030[1]

10月18日(木)21時までですのでお早めにどうぞ!!!

 

 

 

 

新しいスタッフが増えました!

2018年10月16日 火曜日

 

こんにちは原田です!

久しぶりのブログ担当です。

 

今月から新しいフロントスタッフが増えました!

ついに私も先輩になってしました(汗)

私の高校時代のお友達で、同じ職場で働けて凄く凄く嬉しいですLOL

 

平日は昼間の時間帯に入ることが多いそうなので、ぜひぜひ会いに来てください!Grin

ちなみに原田は夜の時間帯が多いです!原田にも会いに来て下さい(笑)

 

有り余ったエネルギーを、2人で皆さんに与えていきますので、

乞うご期待☆です!

 

ではでは、フロント前でお待ちしてますOops!

 

IMG_6857

 

さよなら~

2018年10月14日 日曜日

皆様こんに ちは☆

美味しいもの大好きフィットネスの青柳です(^o^)/

 

夏の暑い日差しから一気に肌寒くなり

秋を感じています☺

秋といえば読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋ですね!!!

 

IMG_5789IMG_5788

ビッグツリーでは昨日と今日の2日間にかけてB!fes》  

を開催しています!

 

 

 

行うレッスンは⇓⇓⇓

 

①10/13(土)…  ZUMBA  BODY COMBAT  BODY PUMP

②10/14(日)…  BODY BALANCE  UBOUND

 

 

 

UBOUND(ユーバウンド)▶▶▶1人用のトランポリンに乗り、躍動感あふれる動きをし

とてもノリのいい音楽で行うエクササイズです。レジェンド山田cとカリスマ平塚cの2人でお送りします★

 

BODY BALANCE(ボディーバランス)▶▶▶ストレッチやヨガなどの動きを組み合わせていて

柔軟性、バランス力、持久力アップ向上を目的とした癒やし系プログラムです。

今回なんと、藤倉cと佐山cの美人姉妹でレッスンを行います❤

 

 

 

写真は昨日行ったコンバットとパンプです!

IMG_5786IMG_5787

 

 

 

高校生以上からの参加になります!当日参加歓迎!参加費無料!

この機会に、楽しく一緒に汗を流しましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい出来事が!

2018年10月10日 水曜日

スイミングスクールの山崎です(*’▽’)

今日はうれしい出来事がありましたので

ブログに載せたいと思います。

6月~7月まで作新学院の小学生に水泳

指導を行っていました。

その子ども達からお手紙が届きましたヽ(^o^)丿

1539091099838

教えた生徒1人、1人が一生懸命書いて

くれて、とても嬉しかったです!

この場を借りてお礼をしたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

そしてもう1つ………

 

10月のみですが、10月14日(日)から

3週目・4週目の体験教室参加(2回のみ)

の方は810円(税込)で体験参加が

出来ます!

 

来年の夏に向けて、お子さんを泳げるように

させてみませんか?

是非、私達スイミングスクールにお任せ

ください。

楽しく練習します!ご連絡お待ちしております。

 

#水泳 #キャンペーン #手紙

 

今年の秋も「小説」がうまい!

2018年10月7日 日曜日

こんにちは、好きすぎて今にも本にかじりつきそうな本の虫・フロントの鈴木です。

秋の夜長に、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

秋といえば「食欲」

秋といえば「運動」

ノンノン

秋といえば静かな夜の「読書」ですよね。

今年も、文系スポーツマン・スポーツウーマンのための

秋の夜長のお供になる本を紹介していきます!

 

1冊目.

hon

「おちくぼ姫」

女の子の憧れがシンデレラだとしたら、大人の女性の憧れはおちくぼ姫かも。

平安時代を舞台に、美しいお姫様が継母やお姉さんたちにいじわるされながらも、優しさと教養に惹かれた美男子と恋に落ちるお話です。

文章は現代語なので、小説が苦手な人でも読みやすいですよ♡

たとえ妄想だけでも、こんな勝ち組女子になってみたい!

 

2冊目.

hon2

「わけあって絶滅しました。」

もう一冊はとってもかる~い教養本です。

かつて地球に存在していた生き物たちが、なぜ滅んでしまったのかイラスト付きで解説。

生き物たちの個性あふれる語り口で、どんどん読めちゃいます。

 

それでは皆様も、おきにいりの一冊と一緒にたまにはしっとり、のんびり、夜を楽しみましょう♬

 

お相手は私、鈴木風香でした。

おやすみなさい☆

免疫力強化

2018年10月4日 木曜日

こんにちは、インストラクター 鷹箸です。

もう10月に入りました。
あっという間ですね(°_°)

寒い日が多くなってきて、これからはインフルエンザが流行る時期になってきます!

皆さんは、健康管理に何かしている事はありますか?
もちろん運動はその1つ。

ただ‼︎それだけでは足りません(°_°)
常に100%のコンディションでいる為に免疫力を上げなくては!免疫力を上げるもの…

 

 

 

E58496CD-CCCF-4059-A5F8-4C522835B1A5

ずばりこれです!

ボディメンテゼリー‼︎

乳酸菌とタンパク質、身体に必要な必須アミノ酸あらゆるものが含まれていてコンディション維持にはもってこいです!

インフルエンザ予防にも一役買ってくれるはずです!!

この時期はボディメンテゼリーを飲んで体調管理をしてみて下さい!

 

桜店でも10月から販売開始しましたので、試してみて下さい。

運動の秋 ビッグツリーの秋②

2018年10月3日 水曜日

昨日に続き、こんにちは。ビッグツリー本店フロント 生澤(いけざわ)です。

ビッグツリースポーツクラブ本店2階には、スタジオが3つあります。

IMG_0628[1]IMG_0629[1]

 

プログラムも充実しております。皆様にあった、プログラムをご案内致します。

IMG_0622[1]

是非にご見学に来て下さい。また、マシーンの充実しております。使用方法も、何なりとスタッフにお問い合わせください.。クリスマスまで、ご希望のスタイルに導きます。無理なく長く続けて頂けるように、快適で楽しくリラックス出来るサービスと空間を提供致します。

IMG_0625[1]

初めての方でも安心してご利用頂けます。全力で、皆様をサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。是非に、一度足を運んで頂けると幸いです。皆様のご来館をお待ち申し上げております。ブログを読んで頂き、ありがとうございます。