蛇足

2022年3月8日 火曜日

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

今日の話題は完全に蛇足です!

 

昨日の投稿に脂肪買取総量をわかりやすく表現できないかと、

ポケモンのノクタスを掲載させていただきましたが!

 

ちょっと例えにはパンチが弱いな〜、と思っていたのですが、

別宮コーチに「ノクタス知ってる?」と聞いたら、「知ってます!」と返事をもらったので安心したのも、つかの間。。。

 

私「ピカチュウとかカビゴンとか、もっとわかりやすいキャラの例えがあるとよかったんだけどね〜」

別宮コーチ「例えが渋いっすね!」

私「( ゚д゚)!!!!」

 

ジェネレーションギャップってやつですね!!!!

ショック!!!笑

 

 

 

蛇足ついでにもう1つ聞いていただきたいのですが、

先日、1回800円の高級ガチャを引いてみました!

全3種類なので、2回くらい引いたら当たりが出るだろうと思い!!

 

1回目 猗窩座(惜しい!)

2回目 魘夢(違う!)

相方さんが私のためにダメ押しの1回!

3回目 猗窩座(またお前かー!!)

 

(中身が動いている気配もないし、諦めるか。。)

 

 

確率論的には3回引いたら1体は当たりそうなんですがね。。

配分が3分の1ずつじゃないのかな??

残念。

 

 

という事で、2体GETしてきました。。

 

魘夢の首はなぜかフロント鈴木さんに持って行かれてしまいました。。

なんだかとってもシュールな感じになっています。

 

私はしばらくデスクにこの2体を置いておいて、

優しい誰かが煉獄さんを連れてきてくれると信じています!笑

 

ではでは、蛇足にお付き合いいただきありがとうございました!

3月に入りました!

2022年3月7日 月曜日

みなさん、こんにちは!

フィットネスインストラクターの西本です!

 

徐々に温かい日が多くなり、過ごしやすくなってきましたね Smile

 

花粉もよく飛んでいますので、私には辛いです Cry

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日はみなさんにご報告があります!

ビッグツリースポーツクラブ桜本店では1月〜2月に脂肪買取イベントを実施していました!

すでに階段の掲示物をご覧の方もいらっしゃると思いますが、、

 

結果はなんと!

買取脂肪総量77.1kg!

ポケモンでいうと大体ノクタスくらいの重さですね Cool

(写真はポケモン図鑑より)

 

みなさんの頑張りが素敵なイベントでした In Love

これからもビッグツリーはみなさんの健康を応援します!!

 

 

ちなみに、西本が持っている脂肪のかたまりのサンプルは2kgです!

なので今回の脂肪買取イベントでは、この脂肪のかたまり38個分の脂肪を買い取った事になりますね! Laugh

凄い!!