こんにちは!
フロント齋藤です!
最近、週に2回のペースで焼いているのでみるみる黒くなってきました。
この変化にお気付き頂けましたでしょうか!?
タンニングで黒くなると良い事がたくさんあります!!
①身体が締まってみえる!
もう、ほんと締まって見えます!ひ弱な僕ですが、タンニング効果でカバーしています!
②健康的に見える!
最近、よく健康的だと言われるようになりました!
タンニングすごい!
みなさんも、ぜひタンニング効果を実感してください!!
フロントにて510円で受付中です ![]()
こんにちは!
フロント齋藤です!
最近、週に2回のペースで焼いているのでみるみる黒くなってきました。
この変化にお気付き頂けましたでしょうか!?
タンニングで黒くなると良い事がたくさんあります!!
①身体が締まってみえる!
もう、ほんと締まって見えます!ひ弱な僕ですが、タンニング効果でカバーしています!
②健康的に見える!
最近、よく健康的だと言われるようになりました!
タンニングすごい!
みなさんも、ぜひタンニング効果を実感してください!!
フロントにて510円で受付中です ![]()
皆様( ノ゚Д゚)こんにちは!!
車輪のついているものは大抵大好き廣瀬です!!
今週末、12月7日(土)は私にとって今年最後の自転車レースに参加してきます(´・ω・`)
今回は個人戦ではなく、決められた時間をチームで走り、何周回出来たかのを競うチーム戦!!
4時間を走り続けます・・・(わたし持久系ものすごく苦手・・・)
今回、チームメイトは前回のレースではライバルと書いて強敵⇒友と呼ぶような関係の人と組んで出ますので、お互いに意識しながらタイムと結果を伸ばせればと思います(´∀`)
応援よろしくお願いします!!
こんにちは!
フロントスタッフの坂寄です ![]()
もう12月も目前、日に日にX’masが近づいているな・・・と無駄にワクワクしています!
毎日X’mas songを聞いてテンション上げてます!
私のおすすめは、 AIさんの”ハピネス” ですかね!
ぜひ皆さんも聞きながら、トレーニングしてみてはいかがでしょうか![]()
X’masと言えば、今回present企画ということで、
”エンダモロジーandコラーゲンマシン利用チケットセット”
を12月24日(火)まで販売しています!
内容:エンダモロジー全身施術1回分+コラーゲンマシン5回分
料金:9800円
とってもお得なキャンペーンです!
プレゼントはもちろん、女性の方は自分へのご褒美としてもご購入いただけます!
X”masまであと1ヶ月!みんなで、綺麗になっちゃいましょう ![]()
こんにちは~皆さんいかがお過ごしですか~?
風邪などは引いてませんか・・・?
私は早速毎年恒例インフルエンザの予防接種を受けました!
皆さんは受けますか?
いや~痛みには強い方なんですが、やっぱり注射は嫌ですね~ ![]()
話は変わりまして・・・私の最近のハマりもの!
じゃ~ん~キウイフルーツ
毎朝1個を朝ご飯にプラスして食べてます!
ハマりすぎて、ボディケアの商品などもすべてキウイの匂いにしたドハマりフルーツ!(笑)
実は私甘いフルーツよりも酸っぱいフルーツの方が好きで、みかんや苺も無意識に酸っぱそうなものを選んでいるようです ![]()
そこでキウイについて奥深く知りたくなったので調べてみました!
キウイはアレルギーの方もいるかと思うんですが、、、
栄養価のものすごく高いフルーツなんです!
キウイはビタミンやミネラルなど様々な栄養素を含んでいるんですヽ(´▽`)/
まずビタミンC! 美肌づくりに大切な栄養素。
抗酸化作用があり、ストレスに負けないカラダを作り、風邪予防などに役立つと言われています。
次に食物繊維! 腸内環境を整え、有害なものの排泄を促します。
また、生活習慣病を予防する働きがあると言われています。
最後にカリウム! 食塩(ナトリウム)の排泄を促し、血圧を正常に保ち、むくみ予防に働きます。
さすが果物の女王と呼ばれるだけありますね!
すごくないですか??
しかも「皮ごと食べるのが正解」らしいですよ\(◎o◎)/!
皆さんキウイ食べたくなりましたか?
是非これからの時期風邪も流行ってくる季節なので、食事にキウイを取り入れてみてはいかがでしょうか?
すぐスーパーなどで手に入れやすく、値段も手頃!
まして、日持ちのする、素晴らしいフルーツ!!
またまた食ブログになってしまいましたが、、、
風邪をひかない為にも、ビッグツリーで運動をしつつ食生活も気をつけていきましょう!
それでは、以上フロント長谷川がお送りしましたヽ(´▽`)/
swimming staff の山崎です(*^^)v
久々の投稿です!
11月21日(木)~24日(日)の4日間で、巣鴨にある東京スイミングセンター
にて「東京スイミングセンタージュニア優秀選手招待記録会」が行われました。
ビッグツリーからは、27名参加しました。
いつもは、県内での大会なので県外の同世代と戦うのはすごく新鮮で刺激が
ありました……………が、やっぱりみんな強い(>_<) 決勝が遠いです。
そんな中、決勝&入賞した子を紹介(*^^)v
よく頑張りました!来年も頑張りましょうね
そして24日(日)は第4回県水泳連盟杯SC対抗戦が栃木県立温水プール館で行われました。
1年に一度の栃木県で一番強いクラブを決める大会です。
ビッグツリーも年々順位を上げて
去年は男女総合4位まできています。今年は………………
女子 6位 男子 2位 で男女総合3位に入りました!!(^o^)丿
とても嬉しいです! この日の為に、練習終了後に応援練習もして
子供たちは頑張ってきました!\(^o^)/
これからも、水泳を通じて成長してほしいです。
これからも、ビッグツリー選手クラスを応援して下さい!
よろしくお願いいたします。
こんにちはʕ·ᴥ·ʔ♬
フロントEMICOです٩꒰。•◡•。꒱۶
今日は先日行った
ILLUMINATIONのお話を…
私今までILLUMINATIONを見に行った事が
なかったんです( ꒪⌓꒪)
ですが!!
今年は既に2回?2ヶ所?行って来ました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
本当に行ってみて知りました(ꆧεꆧ)♡
本当に綺麗(⋈・◡・)✰

水面に映ってる光も素敵でしょ!?
もしかすると…シンデレラ♡K子コ-チが乗ってるかも!?w

ちゃんと高い位置に居たんです(•‘ε’• ۶)۶
キラキラして冬が苦手な私も少し好きになりました(๑´ლ`๑)♡
行ってみないと分からない!!
だから今trainingを始めようと思ってる方は
是非Big treeに来てみて下さい٩( ´ᆺ`)۶
やってみなくちゃ分からないと
私は思います(⋈σ・◡・)σ
私たちSTAFFが全力でサポートします(ღ′◡‵)
皆さん、こんばんは!
フロント池谷です!!
先日、釜石市のボランティアに参加させて頂きましたが、なんと!!
その事が『復興釜石新聞』の記事に取り上げられましたぁぁぁ!!!
ジャジャァーン!!!
我らの支配人、爽やかボーイ小林
と、イケメンと言ったらこの男、インストラクター平塚
が写真に出てますねぇ~ ![]()
やはり、写真写りも最高ですね!! ![]()
記事には、インタビューを受けたラグザのインストラクター、プリンス御子貝のことも出ていますね ![]()
ありがとうございました!!
そして、ボランティアへ行かれた小林支配人、平塚コーチ、御子貝コーチ、熊田コーチ、大変お疲れ様でした!!
来年、2014年3月11日で震災から3年が経ちます・・・。
3年・・・もう3年なのか、まだ3年なのか・・・皆さんはどう感じますか?
フロントに設置されている募金箱に、いつも募金をしてくださる方々・・・ありがとうございます!!
まだまだ復興は続いています。自分に何ができるのかを今一度考えさせられますね・・・。
皆さんで、日本人の底力で盛り上げていきましょう!!!!!
2013年12月1日(日)~12月30日(月)まで
全店共通で
「お友達 紹介キャンペーン」を行います!!
○成人フィットネス(桜店・ラグザ店)
○スイミングスクール
○テニススクール
○HIP HOPスクール
○空手スクール
○バレエスクール
全て対象となります。
ご紹介頂いたお友達には
◆入会金 500円
◆事務手数料 500円
◆初月会費 500円
でご入会頂けます。
ご紹介者様には
下記のA・B・Cの中から1点プレゼント!!
A 図書カード 2,000円分
B QUOカード 2,000円分
C リ・シェルAki(ラグザ店内エステサロン)
エステメニュー 50%OFFチケット
とってもお得なんです!!
新年を迎える前に新しいこと始めましょう。
スタッフ一同、お待ちしております!!
フロント貝賀で~す(^o^)/
皆様、『秋のお試しチャレンジキャンペーン!!』はもうご存知ですか?
スポーツクラブに行ってみたいけど、会費が高いんじゃないかとか、忙しくて
通えるかどうか不安とか、気にはなるけど迷っている方には、
『チャレンジ会員』がおすすめです ![]()
まず月会費が3,150円と安い ![]()
しかも、月1回の施設利用料込み♪
2回目からは500円を払うだけ ![]()
これで営業時間内なら昼でも夜でも休日も行けるなんて!
これなら仕事や家事が忙しいあなたでも、自分のペースで通えますよね☆
こんなすてきなチャレンジ会員は今回、先着20名様の限定募集 ![]()
おかげさまで残り枠も少なくなってきました。。。
今しかなれないチャレンジ会員ですので、迷っている方はお早めに~ ![]()
勇気を出して今すぐチャレンジ(^o^)/
みなさんこんにちわ ![]()
フィットネスインストラクター兼テニスインストラクターの高山です ![]()
そしてぼくはスカッシュも担当させて頂いております!!!
というところでなんと、12月22日(日)ビッグツリーでスカッシュの大会が開催されます!!!
今回の大会は、iSQUASHランキング対象のトーナメントなので他のクラブからもうまい選手がたくさん参加します!
種目は
★プレミアムMixグレード(男女混合)
★メンズ・レディースABグレード(中級・上級レベル)
★メンズ・レディースCDグレード(入門・初級レベル)
となっています!!
選手で活動されている方から初心者までグレードが分かれているので絶対に楽しめます ![]()
申し込みは11月28日までです!
定員50名の先着順になりますのでお早めにお申し込みください。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!
一緒にいい汗を流しましょう ![]()