一週間を切りました!!

皆様( ノ゚Д゚)こんにちは!!
車輪のついているものは大抵大好き廣瀬です!!
今週末、12月7日(土)は私にとって今年最後の自転車レースに参加してきます(´・ω・`)
今回は個人戦ではなく、決められた時間をチームで走り、何周回出来たかのを競うチーム戦!!
4時間を走り続けます・・・(わたし持久系ものすごく苦手・・・)
今回、チームメイトは前回のレースではライバルと書いて強敵⇒友と呼ぶような関係の人と組んで出ますので、お互いに意識しながらタイムと結果を伸ばせればと思います(´∀`)

オレb2_14_b前回の写真( ´▽`)この時は先頭だったのにw

DSC_0316[1]こちらの方と一緒にてっぺん目指します!!

応援よろしくお願いします!!