選手クラスの大会❤

swimming staff の山崎です(*^^)v

 

久々の投稿です!

 

11月21日(木)~24日(日)の4日間で、巣鴨にある東京スイミングセンター

にて「東京スイミングセンタージュニア優秀選手招待記録会」が行われました。

ビッグツリーからは、27名参加しました。

20131120163200002013112119570000

いつもは、県内での大会なので県外の同世代と戦うのはすごく新鮮で刺激が

ありました……………が、やっぱりみんな強い(>_<)  決勝が遠いです。

そんな中、決勝&入賞した子を紹介(*^^)v

20131121180900032013112318020001

よく頑張りました!来年も頑張りましょうね

 

そして24日(日)は第4回県水泳連盟杯SC対抗戦が栃木県立温水プール館で行われました。

1年に一度の栃木県で一番強いクラブを決める大会です。

ビッグツリーも年々順位を上げて

去年は男女総合4位まできています。今年は………………

 

 

 

 

 

 

 

2013112419210001image0106

 

 

女子 6位 男子 2位 で男女総合3位に入りました!!(^o^)丿

とても嬉しいです! この日の為に、練習終了後に応援練習もして

子供たちは頑張ってきました!\(^o^)/

 

これからも、水泳を通じて成長してほしいです。

これからも、ビッグツリー選手クラスを応援して下さい!

よろしくお願いいたします。