B!Fes ありがとうございました!!!

 

皆さん、お久しぶりです・・・。

フィットネスの藤倉です(*‘ω‘ *)!!!

 

10月13、14日と2日間に渡り

今年もB!Fesが開催されました~(^^)/☆★

早いものでもう1週間ちょっと経ってしまいました・・・。

 

ひとことで言うと、最高でしたね!!!!

開放的な屋外!大きなステージ!煌びやかな照明!

そして何よりもたくさんのお客様がご来場してくださったこと!

全てが最高でしたね(´;ω;`)♡

あの高揚感と言いますか、たまんないですね~、一生忘れられない( *´艸`)

 

今日は長くなりますが、その模様をお伝えいたします。

まずは、YUUKA先生・アセヴェード先生によるZUMBA☆★

初っ端から大盛り上がりでしたね!圧倒されてしましました( ゚Д゚)

参加者の皆様のボルテージも最高潮!私も舞台袖で踊ってました♪

 

続いて、斎藤・佐藤(健)・二瓶・山田・鷹箸によるBODY COMBAT!!!

迫力ありましたね~!皆さんの気合も伝わってきましたよ~( `ー´)ノ

 

BC集合写真

BODY COMBAT前の集合写真!決まってますね~。

BCラスト

舞台袖からしか撮れない貴重なラスト・・・!決まった・・!!!

 

1日目ラストを飾ったのは、斎藤・二瓶・平塚・山田・鷹箸による

BODY PUMP!!!!!!

屋外でのパンプ!皆さん体験した事ありますか・・・?

多分ほとんどの方、ないと思います!!!

BP(赤)

この照明、こんなかっこいいことあります?(笑)

BP(青↑)

イントラも3割増ですね・・・!すてき!(笑)

 

後日談ですが、この重りやらバーなどなど

たくさん運びまくって、藤倉筋肉痛、しかも重症です(笑)

 

 

そして2日目!私、藤倉も出演させて頂きました!

BODY BALANCE!ラグザ店 NEW FACE、佐山コーチと一緒に♡

BB

自分たちがやってる写真1枚ないんですよね・・・。

なのでこんなオフ感満載の写真ですみません(´・_・`)

BODY BALANCEも雨予報でお天気が心配されていましたが

誰か!晴れの力を持っている方が!頑張ってくれましたね(*‘ω‘ *)

なんたって藤倉、雨・雪・台風その他諸々、呼び寄せてしまう天才なのです・・・。

晴天の下気持ちよく心も体もリフレッシュしていただけましたか(*^-^*)?

 

その後の平塚・山田(英)によるU BOUNDも大好評だったそうで!

私は子どもたちの発表会のスタンバイで見れませんでした(´;ω;`)

 

たくさんのお客様にご参加頂き、今年も無事終了する事が出来ました。

誠にありがとうございました。

今年、参加出来なかった~!という方もまたお待ちしております。

 

長々とすみません(´・_・`)

以上、第2回B!Fesのご報告でした(*‘ω‘ *)!!