サッカー日本代表

皆さんこんにちはフィットネスの柴山です!

あっという間に夏も終わり秋らしい季節になってきましたね

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお身体には気をつけて下さい!

 

皆さん先日行われたサッカー日本対ウルグアイの試合ご覧になりましたか?

今年ワールドカップーが開催され西野JAPANが強豪を相手に大健闘しベスト16の結果を残し

世界中が日本の強さを称賛していました。

しかし結果を残しましてが西野監督は辞退してしまい新たに森保JAPANが誕生しました

今までのベテラン選手たちではなく海外やJリーグで活躍している若手の選手を起用し先日には

世界ランキング5位のウルグアイに競り勝ち3連勝を飾るなど素晴らしい結果を残しています。

森保JAPANはまだ結成されて間もないですが若手の選手の活躍によりたくさん得点を決めるので見ていて

とてもおもしろいです!まだまだこれからアジアカップや強豪との試合もたくさんありドキドキハラハラ

しながら是非皆さんも日本代表を応援しましょう!!!

 

最後にビッグツリーからお知らせです!

只今2階フロント前にてオーダーメイドインソールの販売会を実施しております!!

IMG_0030[1]

10月18日(木)21時までですのでお早めにどうぞ!!!