週6鍛えてます!

こんにちは!インストラクターの小平です★

 

皆様・・・12月からのラグザ業態変更にあたり・・・沢山沢山不安な点があるかと思います((+_+))

 

 

私は、去年の9月にBigtree24御幸ヶ原店がOPENして以来の24時間ジムのヘビーユーザーです(笑)

 

ここ2ヶ月程は肉体改造強化月間で週に6日!ほぼ毎日通っています(笑)

 

3歳と6歳の子持ち&仕事&家事をこなしながら週6日のトレーニングを可能にする為には・・・

24時間営業は必須条件です!(=_=)

 

なので今回は私の日常をちょっとご紹介したいと思います!

 

am4:15 起床

    寝ぼけながら洗顔

    白湯&プロテイン 飲む!

am4:50 ジム到着!

    トレーニング開始!

am6:00 帰宅

    朝食&お弁当作成

    お化粧・子供の着替えetc・・・

am7:50 出勤!

    息子たちを保育園へお見送り

am8:40 ラグザ到着!

pm16:30勤務終了

     保育園お迎え

pm17:30帰宅

     家事・育児もろもろ戦場ですwww

pm22:00就寝

 

ざっくりですが、以上が私のとある一日です( ゚Д゚)

 

asb

トレーニング中の1枚・・・。

この日は脚&肩トレでした!

 

 

子供がいて、仕事をしていても24時間ジムなら日々の過酷な生活の中にトレーニングを組み込むことも可能です★

 

不安な事、疑問点・・・ぜひぜひ24ジムヘビーユーザーの小平へご相談下さい!

 

そして・・・御幸ヶ原店で遭遇した際は一緒にトレーニングしましょう笑

 

#ラグザ#トレーニング#ママ#24時間ジム