リアルあつ森

こんばんは(^^)ノ

健康診断で身長を測ったら少し伸びて、171.5㎝になってました。

成長が止まらないフロント宮田です(笑)

 

 

先日、お母さんと竹を見に行きました~!

夕方になるとライトアップがあるらしく、ちょっと薄暗くなってから行きました:turtle:

 

IMG_8764

 

提灯を借りて、竹の中を散策・・・♪

 

IMG_8738

 

竹のブランコ(大きくて驚き!!!)をこいで・・・♪

IMG_8778

 

 

竹で作られたコップでお抹茶と栗のお菓子をいただき・・・♪

 

 

 

(写真撮るの忘れました笑)

 

 

 

ちなみに、その竹コップは持ち帰りOK!嬉しい特典ですよね:present:

 

 

 

 

 

お母さんに、小さく見えるように撮って!と言って撮ってもらった一枚(笑)

IMG_8771

 

 

 

 

あつ森も良いですが、実際に自然に触れるのもいいですねー(^○^)

虫が多くてビビりまくりましたが。。

 

 

では!

本日もお待ちしております♪

 

#竹

#自然

#ラグザ

#ビッグツリー