あつまれ どうぶつの森。

 

おはようございます(。-`ω-)

フロントの宮田です。

毎日毎日暑いですね~

 

しかし、私は毎日この炎天下の中、走っています!!!!

 

 

 

 

 

 

ゲームの中で(笑)

 

 

あつまれ どうぶつの森を3月頃に買って、それからほぼ毎日ログインして、島生活を楽しんでます~:sun:

 

虹が出たら、ぽけーーーっと消えるまで眺めたり。

流星群が流れる日には、流星群が流れるまで空を眺め、願いごとをして、また流れないかなーと思ってぽけーーっとしてたらそのまま寝落ちしていたり。(笑)

 

IMG_8056

 

 

『飽きちゃったからもうやっていない』『何をするのか(ゴールが無いから)分からない』と言われる方もいますが、わたしは全く飽きなくて、定期的にいろんなイベントがあって楽しいですよ~~(*’▽’):heart:

 

最近あつ森で力を入れていることは、海賊ジョニーを助けて、海賊グッズをコンプリートすること!(やっている人はわかる…(笑))

ラコスケにホタテを与えまくり、マーメイドグッズはコンプリートできたので、次は海賊グッズを集めたいと思います(笑)

 

 

IMG_8063

(電源入れてテンション上がった時思わず撮った写真(笑))

 

あつ森らぶの人はぜひ語りましょう~☆☆

 

#あつまれどうぶつの森#ビッグツリースポーツクラブ#ラグザ#luxze