お家時間;D

こんにちは♪

フロント宮田です。

 

皆さんは、手洗いうがい以外でご自宅で行っている「コロナ感染予防対策」はありますか?

 

 

私は最近ずっと欲しかった「フォンソープ」という、携帯除菌機械を購入しました。

購入してからは、毎日手洗いうがい「携帯除菌」を心がけています♪

 

コロナに効果があるかは分かりませんが・・・(・_・; )

やらないより、やった方がいい!と

自己満です。(笑)

IMG_7810

 

周りの方のお話を聞くと、

 

・食料品の購入は2週間に1回と極力外出を控えていたり

・免疫力を上げる為に、食生活の見直しや運動習慣を始めたり

・お買い物に行って購入した商品を全部アルコールでふき取ったり

 

、、

 

色々な手間が増えて、不安もありますが・・・

「ストレスをためすぎない」ことも大切なのかな、と思いますので、好きな番組を観たり、好きなものを食べてお家時間を過ごしています:koala:♡

 

 

 

 

最近、とあるテレビ番組で人気お笑い芸人さんが「バターびっちょりトースト」を食べているのを観て、私も食べてみました(笑)

観た方いますか?(笑)

IMG_7808

 

ハマって2日連続で食べました(笑)

この上にしょうゆをちょっとかけても美味しいですっ

 

 

 

では、本日もお待ちしております(^^)ノ

 

#宇都宮#ジム#ラグザ