神社は落ち着きます…。

こんにちは!

プール番長 山崎です。

 

私は、何か不安になったり気持ちが焦っている時は、必ず神社にいきます。

昔から、なぜか心が落ち着きます。

今回は、たまたま通った場所に神社があり、無性に気になってしまい見に行くと

沢山のアジサイが咲いていて、とても綺麗でした。

 

神社⑦ (2)神社④ (2)

 

最近は、忙しい日々を送っていましたので少しの間でしたが、心が癒されました。

これからも気分転換になるよう時間があれば神社にお参りしたいと思います!

 

 

神社③神社④ (1)神社⑦ (1)

 

話は変わりますが………。

ラグザではコロナウィルス感染・予防対策として

営業中も館内消毒をしております。

もちろん、プールでも行っています\(^o^)/

大庭消毒①大庭消毒②

 

 

 

プールやお風呂ではマスクが出来ないからこそ!ご友人との会話は控えて頂き、皆様が安心と安全

を感じながらラグザに通っていただけるよう、是非ご協力をお願いいたします。

大庭消毒③

 

 

 

これからもっと熱くなる季節ですが、プールなら快適で運動が出来ますので、ご友人・ご家族の方と一緒に

ラグザにて楽しく運動をしましょう!!

待ってます (^^)/~~~

 

大庭①

 

#ラグザ  #ビッグツリー  #スポーツ  #水泳  #プール  #快適な運動

#安心  #安全  #コロナ感染予防  #消毒  #衛生  #神社  #磯山神社

#アジサイ  #夫婦杉  #心が落ち着く