春✿

みなさん、こんにちは\(^o^)/

ずいぶん暖かくなり、春を感じますね~✿

先日息子の卒業式と入学式を無事に終えてきました。

簡素化して行われましたが、節目としてやってもらって良かった。。。

 

またまた学校関係も休校が長くなり子供たちもパパママ、おじいちゃんやおばあちゃん達も

ストレスを感じやすいですよね(*’ω’*)

ご自宅では半身浴やストレッチがおすすめです♬

心配が絶えない時期ですが、みんなで乗り切りましょう!!

 

 

ラグザではコロナウイルス感染対策として平日の夜は22時までの短縮営業となります。

何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

rectangle_large_type_2_3a5dc2f2eea12900b4762ba96b6fc3e8

 

 

 

#ビッグツリースポーツクラブ

#ラグザ

#卒業式

#入学式

#ストレッチ

#ストレス解消