癒しを求めている方へ・・・

 

 

皆様、こんにちは:heart:

フロント大越です:panda:

 

世間は専らコロナコロナコロナ・・・

コロナの文字を見飽きた方や

コロナというワードに聞き疲れてしまった

そこのあなたに!!!

 

私から少しの癒やしをお届けいたします:clover:

 

それは我が家の猫ちゃんズです:heart:  :heart:  :heart:

(ただ見せたいだけ。笑)

 

わたしの【おうち時間】は猫ちゃんたちと

時の流れを体感しながら一日を過ごしています:cat2:

 

neko

 

↑ モコに寄りかかるニコ(図々しい)

 

neeko

 

↑ モコのお尻を枕にして寝るニコ(図々しい)

 

twins

 

↑ なにこれ?可愛すぎん?なツインズ

 

nekkko

 

↑ 寒すぎてハナにひっつくモコ

 

nekooo

 

↑ もう突っ込みどころ満載な猫ちゃんズ

 

 

私の写真フォルダには猫ちゃんズの写真で

埋め尽くされています・・・

同じような写真がたくさん・・・

なので他の写真を探すのが大変です(汗)(笑)

 

最近のマイブームはあくびするところを

連写すること(笑)

これが間抜けな顔してるんですよ~完全に自己満です。笑

 

いつも勝手に癒してくれてありがとう♥

 

猫好きの方もそうじゃない方も

少しでも癒されたなら、いいな。:clap:

 

 

 

最後に私の最近のお気に入りでおしまいです★

 

 

 

rab

 

 

西巻コーチと小平コーチ★☆★

いいね~キマってますね~!!!

カメラマン大越の腕がなります(`´)ゞ

 

 

 

 

#愛猫

#可愛い

#癒し

#モデル

#インストラクター

#打倒コロナ

#ラグザで免疫力を上げよう