時間が余ってます

皆さんこんにちは!!

インストラクターの大庭です:-))

 

先月、私が心配しておりましたが

大学の試験結果がやっと返却されました!!

 

結果の内容としても、落とした単位もなく、

無事2年生を迎えられそうです:-)):-))

これでひとまず安心です、、、

 

 

春休みが始まって2ヶ月ほど経とうとしています。

出勤できる日数が増えたのでかなり私を見る機会も多くなっているのではないでしょうか:-)

 

 

大学の春休みは長いので去年の11月頃買ったPS4で遊んで

なんとか時間を埋めています(-_-)

 

20190820175731_683_

 

そろそろ大学も始まる時期になってくるので生活リズムを

戻していかなければならないと感じ始めている今日この頃でした、、、

 

ウイルスで大変な時期ですがマスクが販売していなくても

手洗いうがい等できることもあるので予防をしましょう!!

 

そして、しっかり動いて免疫力を上げましょう!

館内見学随時受付中です!

ぜひ1度お立ち寄りください!

 

 

#luxze

#PS4

#スポーツクラブ

#栃木県

#ビッグツリースポーツクラブ

#ビッグツリースポーツクラブラグザ

#見学受付中